団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

水間政憲、エリート予備軍への反日受験洗 脳

2016年05月20日 | 教育再生

  中山恭子さんの【日いづる国より】は、前回の 5月13 日 (金)、第 314回の『名 門校子弟を蝕む「学び舎」の教科書』に続いて水間さんが教科書の恐ろしさを語ってくれています。前回以上に その恐ろ しさを思い知らされます。

  何と、書店までもが、水間さんの本の販売を阻止しているようです。余命三年の本を 邪魔した書店と同じですね。反日売国左翼のネットワークには恐ろしいものがあります。

  中山恭子さんの質問を期待したいですね。と言うか、こんなことを問題にしない政府・自民党には、本当にがっかりさせ られま す。昨日の青山さんの言われる通りです。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死んでるのに死なない経済の... | トップ | 朝日慰安婦 報道の背景を分析... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教育再生」カテゴリの最新記事