団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

沖縄県民にこそ関心を持っていただきたい

2017年03月19日 | 沖縄

  何時もの、河添・杉田コンビが、沖縄県民に目を覚ませと警告してくれています。この期に及んで目覚めることができないとなると、やはり、中韓の血を引いた人が多いのかも知れないですね。

県民の皆さ んにこそ関心を持っていただきたい沖縄問題 【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】第30回


   沖縄現地の人達には、我那覇さんを初めとして沢山の有志がおられますが、残念な がら層でない人が大半のようです。

  その有志の中でも、金城テルさんの頑張りには頭が下がります。その金城さんが、青山さんや、7日 (火) 、第 612回の 「多 くの台湾人の命を救った1人の日本人がいた」で取り上げた門田さんの本を取り上げ、熱く語ってくれていま す。  

  金城さんの熱い語りは、27分過ぎから最後まで。必見です。

  門田さんが、台湾を裏切ったあの銭ゲバ田中角栄の罪を書いてくれているそうです。その銭ゲバを今の中国に進出してい る経済界が引き継いでいるということです。
  日本と違ってアメリカの台湾の対応は筋が通っていたそうです。アメリカより日本の方が情けなかったようです。
【沖縄の 声】翁長知事と共産党、翁長県政 政権を握るのは・・・[桜H29/3/10]


  結局、日本が日本の敵である中国を育てたのは間違いない。田中角栄の罪は重すぎます。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国を笑えぬ日本外交「黒歴史」 | トップ | ロッテを地獄に落とそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL