団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

杉田水脈がみた国連の実態

2017年08月10日 | 日本のこころ

  杉田水脈さん追っかけの私としては、暫く動画のアップもなかったのですが、それには、報道特注のアップを待っていた所為もあります。
  というのも、一回目が放送されて、2回目を待っていたのですが、かなり間が開いた所為があったのです。

  杉田さんは、やはり、国連の裏を明らかにしてくれた功績が大きいですね。今や、保守のNPOの設立から国連への攻撃を準備しているようです。


#30報道 特注【左系NGOと国連の関係SP】杉田水脈がみた国連の実態!生田よしかつ 足立康史 和田政宗 杉田水脈


  上でも、触れられていた杉田さんの本のリクエストを川西市立図書館が却下した問題を詳しく語ってくれています。

特別番組 「ジャーナリスト杉田水脈の突撃レポート~新仙台市長は●●な人!川西市立図書館でリクエスト却下された!・韓国「強制 徴用映画」軍艦島に上陸!」杉田水脈 倉山満【チャンネルくらら・7月25日配信】
 


  杉田さんには早く政界に戻って欲しいですね。もし良かったら、香川の恥玉木の香川2区から立候補してもらいたいところですが、自民党の候補がいるので共倒れになってしまうので無理ですね。
  杉田さんは、もう全国区ですね。「日本のこころ」の全国区は、中山彬さんでさえ落選したので厳しいでしょうか。
  それにしても、「日本のこころ」を選ばない日本人は、余りにも平和ボケが過ぎます。好い加減に目を覚ましてください。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首相直轄の拉致被害者救出チ... | トップ | 「日本核武装論」が米国で本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のこころ」カテゴリの最新記事