団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

蔓延する変なお辞儀・コンス

2016年12月23日 | 変なお辞儀・コンス

  日本中に広がっている変なお辞儀・コンスを、11月09日、第6247回の「三菱重工の失墜・CMにコンス」などで何度も取り上げ的ました。
  この時も、同じように気がついて取り上げてくれていたcoffeeさんが、又しても見つけてくれたようです。
  私も以前見つけたNHKの「あまちゃん」と同じ今の朝ドラでもやっているようです。怒りを込めて書いてくれています。何時ものように膨大な量なので、是非リンク元で読んでください。

  正しい歴史認 識、国益重視の外交、核武装の実現より  2016/12/15(木)

  NHK 朝ドラでコンス連発!「あまちゃん」「あさが来た」に続き「べっぴんさん」でも朝鮮式お辞儀

  

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でも、またまた【コンス】連発!
「あまちゃん」「あさが来た」に続き、「べっぴんさん」でも朝鮮式お辞儀「コンス」
画 像:engram 記憶の痕跡


  元祖engramさんからの引用ですね。私も最初はengramさんのところで、テレビで見て違和感を感じていたこのおかしなお辞儀がコンスという韓国のお辞儀だということを知りました。

  本当に、どこまで日本を汚染したら気が済むのでしょう。と言うか、この気持ち悪いコンスを日本のトップ企業が平気で使っていることに韓国の恐ろしさを思い知らされます。
  あのコンスを何の違和感も感じずに取り入れている企業が多いと言うことは、やはり日本の劣化が極限まで来ているという証拠じゃないでしょうか。

  それにしても、NHKの確信犯は許せませんね。やはり、支払いボイコットが必要でしょう。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯止めなき鮮人犯罪日韓断交... | トップ | 対北制裁と朝銀救済の落差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL