団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

香川の恥玉木、青山さんにコテンパにされる

2017年07月27日 | 香川の恥

  青山さんの質問は、25日 、第752ー1回の「青山さんの質問、又、隠されるか」で、取り上げましたが、前回と同じように報道しない自由を行使されているようです。

  ところが、アリバイ作りでしょうか、地上波からお呼びがかかったようです。と言うか、青山さんをコテンパにやつけようと手ぐすねを引いていたようです。
  何と、あの香川の恥玉木と対決させています。その玉木は、信じられない恥さらしをやってくれています。政治家というのは、ここまで恥知らずなんですね。恐れ入りました。

  高山正之さんが玉木を「下司の勘ぐり」と、一刀両断されていましたが、全面て気に賛同します。

 

  これは、青山さんでなければ、完膚なきまでにやられているでしょうね。良く青山さんを出したものです。

  こちらのツイッターが詳しく書いてくれています。

  
  Mi2

  3時間3 時間前

 
 【友達かどうかは関係ない】自民党・青山繁晴「友達だから繋がってるんじゃないかと疑われたら何も 言えなくなる」民進党・玉木雄一郎「我々は友達かどうかは全然、問題にしてなくて」 問題にしていないだと…。明らかにそこを問題にしてるだろ。…以下略


  青山さんは、地上波の放送の後「ザ・ボイス」で、テレビでの四面楚歌の様子も語ってくれています。


2017/07 /26(水) ザ・ボイス 青山繁晴 ニュース解説「連合 "労働基準法改正案"容認撤回へ」「北朝鮮 来年にもICBMの実戦配備の可能性」など
voice1242

  あの香川の恥・玉木を、どうあっても落選させなければ、香川は恥の上塗りです。もう、日本で顔を上げて生きていけない。絶対に落としましょう。

  

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇市議会議員選挙後に何故... | トップ | トランプ政権、対中制裁にビビる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

香川の恥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL