団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

TBSひるおびの捏造だった

2017年07月15日 | マスメディア

  昨日の百田さんが指摘した反日売国左翼・在日マスメディアのやり口を見事に証明してくれている所がありました。

  何と、あの安倍やめろの横断幕はあのしばき隊が、以前作ったものだと画像を沢山取り上げて証明してくれています。全文を、是非リンク元で読んでください。

   netgeekより

  安倍やめろの巨大横断幕、しば き隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに

 一部の集団が安倍総理の演説中を狙って「安倍やめろ」と大騒ぎし、各マスコミに大々的に報じられた件について、集団の正体を明 らかにすることができた。
当初、安倍やめろ集団の正体は全く分からなかった。…中略

 ここで2015年に遡りたい。

 しばき隊の石野雅之氏は2015年に「安倍やめろバルーンを飛ばすのに苦労した」と発言していた。

 安倍やめろバルーンというのはこの横断幕のこと。これでもうお気づきだろう。今回使われた横断幕と全く同じものなのだ。…中略  


  自分たちの都合のいいように日本を内部から崩壊させようとする団体をこのままのさばらせていいものか。今回の騒動で誰が日本 国民の敵なのかはっきりと知ることができた。

 報道ステーションは安倍やめろコールを大々的に映して「安倍政権支持の潮目が変わった」と報じたが、しばき隊が騒いでいたのは昔 からの話で今に始まったことではない。メディアが少数派の派手なパフォーマンスを映して全体の総意と報じるのは間違っている。

 既存の大手マスコミはこの真実を報じないだろう。せめてネット上でだけでも真実を記しておきたい。…以下略

  反日売国左翼・在日マスメディアが自分達がやったことが証明されるものを報道するはずがないだけに悔しいですね。
  ネットは、まだまだ隊既存メディアの力に適わないのが現状です。
  
  その反日売国左翼・在日TBSは、こんな捏造までやっているようです。

 【炎上】小池都知事と川井都議会 議長の握手拒否事件、TBSひるおびの捏造だった

「川井都議会議長が小池都知事の握手を拒否した」いう報道がフェイクニュースであることが分かった。TBSひるおびは故意に映像 をカットし、川井都議会議長を悪者に仕立て上げたと思われる。…以下略

  
  訂正したようです。ネットで大騒ぎになって、渋々でしょうか、何とも、短い。完全に国民を舐めきっていますね。


  こんな反日売国左翼・在日マスメディアに踊らされている日本国民が目を覚ますことが出来るのでしょうか。
  ネットが逆転する日は何時なのでしょう。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊誌にすがる大新聞 | トップ | 北へ圧力という中国への期待... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスメディア」カテゴリの最新記事