団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

日本人が韓国人を嫌いな訳がやっとわかったよ!

2017年05月08日 | 台湾

  台湾の人達が、韓国の本当を知らなかったことに驚きました。台湾でさえそうであるなら、世界は全く知らないと言っても間違いなさそうです。と言うか、日本人にも、この期に及んで連休に韓国へ行く平和ボケがいるのですから台湾や世界の無知を笑えません。

 何と、 4月 26日 (水) 、第662回の「八田與一像の頭部切られる」に、取り上げた事件に対する韓国人の喜び振りが酷いのだそうです。それを見た台湾の人達が韓国の信実を知ったようです。

  コメントが沢山あるので、全文はリンク元で読んでください。

   台湾の反応ブログより     2017年04月26日

  台湾人「日本人が韓国人を嫌いな訳がやっとわかったよ!」八田與一事件に関する韓国人の反応がやばすぎて台湾人も驚愕…。(台 湾の反応)

 八田與一に関するニュースに対する韓国人の反応が台湾のサイトで紹介されてましたのでお届けします。
   
 韓国のサイトのコメントを日本語訳されたものが、更に中国語に翻訳され台湾のサイトで紹介されていました。
 それにしても酷い内容です!!

 韓国人のコメント

・あたたかいニュースですね。
共感7275 非共感138
真令人感到溫馨的新聞呢~

・なぜ台湾人は屈辱の歴史を誇りに思っているの?
共感4803 非共感131
為何台灣人會覺得那麼屈辱的歷史是種驕傲呢?

 ・いいね。
共感2685 非共感60
真棒

・よくやった。
共感2349 非共感72
幹的好

・誰がこんな美しい仕事をしたのかしらないが、歴史に永遠に残る英雄だね。
共感336 非共感20
不知是誰幹出那麼棒的事, 會變成名留青史的民族英雄哦

・親日子分の劣等国の台湾が、やっとマトモな精神になったのか?
共感228 非共感15
親日分子的劣等國家台灣, 心智終於變正派了嗎?…中略
  
yuinghoooo
突然、日本人が言ってる事の信憑性が増してきた。
sparklekyu
日本人が韓国人を嫌っている理由が突然わかってきたわ…。


  それにしても、韓国人の酷さは救い様がないですね。これを、台湾の方達が読んでくれて気が付いてくれたのは有難いですが、願わくば、平和ボケの日本人に読んでもらいたいですね。と言うか、政府・外務省で世界に広げてもらいたいものです。

  いずれにしても、あの国と関わることは、未来永劫止めるべきです。「日本のこころ」も、憲法草案に追加してもらいたいものです。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のこころ「日本国憲法草... | トップ | パキスタン、中国との「鉄の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL