団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

朝日新聞また捏造

2017年05月19日 | 朝日新聞

  朝日新聞の、このところの狂いようは、完全に開き直りのようです。5月 1日 (月)、第 667回の「足 立康史氏が朝日新聞をバッサリ!」も、その一つです。

  その手口を足立さんが、報道 特注で語ってくれています。

#16報道 特注(右) 【朝日新聞また捏造】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!
 

  同じ特注で、山口さん北の危機を語ってくれています。 
  
報道特注 (右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは水で無毒化!


  このメンバーの一人、丸山さんが民進党を虚仮にしています。

丸山穂高 (維新)「民進党は昭恵夫人を呼ぶ前に生コンの辻元清美だろ!」「建設的な話しろよ!」「北朝鮮に技術・製品が流れてい る!」安倍総理 国会 予算委員会 最新の面白い国会中継
 
 

   報道特注が、ますます注目されそうです。こういうのが、地上波で放送される時が来れば、日本も一気に変わるのですが、先ず無理でしょうね。やはり、ネットの逆転を待つしかないのかも。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞「押し紙問題」 | トップ | 鹽竈(しおがま)神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL