団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

日本のメディアが風評被害の種をまく

2017年07月01日 | マスメディア

  反日売国左翼・在日マスメディアが、日本の宝民進党と一緒になって、日本を崩壊させようと必死です。ここまで、明らさまな安倍さん降ろしの動きを見ても、いまだに気がつかない平和ボケ国民が多いようなのは、洗脳の恐ろしさを思わずにはいられません。

  産経抄さんが、風評被害の種を撒いているとを怒りを込めて書いてくれています。

  産経ニュースより    2017.6.21

 【産 経抄】日本のメディアが風評被害の種をまく

 韓国でもし原発事故が発生すれば、日本にどんな被害が及ぶのか。先月21日の新聞に、背筋が寒くなるような記事が載っていた。

 ▼韓国南部の釜山(プサン)市にある原発から放射性物質が、大量に放出されたと想定する。平成27年1月の気象条件にあてはめ ると、偏西風の影響を受けて、西日本を中心に汚染が広がる。被害を試算した米国のシンクタンクは、最大2830万人が避難を余儀 なくされる可能性を指摘していた。

 ▼その韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、原発中心の発電政策を破棄して、「脱原発に進む」と宣言した。もっとも文氏は 別に、原発事故で日本に迷惑をかけるわけにはいかない、などと心配してくれているわけではなさそうだ。むしろ東京電力福島第1原 発事故に関連して、文氏が言及した数字に引っかかりを覚える。

 ▼「2016年3月現在、1368人が死亡」。一体、どこからこんな数字が出てきたのか。東京新聞が昨年3月6日付朝刊の記事 で、「原発関連死」として独自に1368人と集計している。これを引用したとしか思えない。ただ東京新聞がいう原発関連死とは、 事故後避難生活で病状や体調が悪化して死亡した人の数である。

 ▼それが大統領の発言によって、「原発による死者数」として定着すればどうなるか。福島を含めた8県の水産物の輸入禁止を続け ている韓国で、新たな風評被害を招きかねない。

 ▼先週のコラムで紹介したヘンリー・S・ストークス氏の『英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄』のなかに、こんな記述があ る。「『南京』にせよ『靖国参拝問題』にせよ『慰安婦問題』にせよ…日本人の側から中国や韓国に嗾(けしか)けて、問題にしても らった」。原発問題が同じ道をたどらないよう、祈るばかりである。

  文ちゃんが、原発を止めようがどうしようが構いませんが、恐ろしいのは無事に終わらせることが出来るはずがないことでしょう。近い将来、中韓からの放射能汚染は、どう考えても間違いなく起こるはずです。
  日本の原発より中韓の恐ろしさを報道するべきでしょう。

  その、日本の足を引っ張る反日売国左翼・在日マスメディアの恐ろしい闇の話題が、今、ネットで騒がれています。どこまで本当かは分かりませんが、有りそうなだけに何とも恐ろしい。

   保守速報より    2017年06月19 日
 
  【震 撼】TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナ イ・・・・・・・


  株式会社 泉放送制作

  制作番組
TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル

  もしかしたら、こちらがソースかもしれません。
 
   netgeekより 

  日テレ・フジ・TBS・テレ朝 の16番組以上を1つの制作会社が担当して偏向報道やりたい放題。日本は乗っ取られた

 日本国民なら誰もが知るテレビ番組の数々は一つの制作会社が局をまたがって担当しているということが分かった。
テレビ局の不自然な偏向報道がなぜ続くのか合点がいった。

  もし、これが本当じゃなくても、実際に行われていることは、殆ど同じじゃないでしょうか。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「慰安婦傾斜」の女性外相を... | トップ | 苫小牧駒沢大が中国化する »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FRAU)
2017-07-01 15:33:39
いつも拝読させて頂いております。
おっしゃる通りだと思います。
今日も「政権の暴走を止めるのがメディアの役目だ。」と言ってました。
煽ってるのはどっちだ!と、腹が立ちます。
じゃあ、代わりに誰が首相になれば良いのか?と聞いてみたいものです。

日本を滅ぼしたいのか?
他国の言いなりの国に戻したいのか?

色々問題が出てきてやめて欲しい人も確かにいますが
もっと国民も冷静に日本の国の先良きを考える時だと思うのですが。

コメントを投稿

マスメディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL