団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

米国ジョージア州への慰安婦像設置問題

2017年06月22日 | 慰安婦問題

  相変わらずの韓国のニセ慰安婦像設置が、今度はアメリカのジョージア州で企まれていることの状況を山本優美子さんが【Front Japan 桜】で詳しく語ってくれています。

  その中で、鈴木さんが突然怒りを爆発されました。それを見ていて、この素直な怒りを、私もそうですが日本人が忘れているのじゃないかと反省させられました。

  特に、政府・自民党・外務省はこの鈴木さんの素直な怒りを見て、反省すべきです。 


  このところ、恥知らずの卑怯者日本人という表現を使っていますが、この鈴木さんの素直な怒りの爆発ができない日本人を象徴している言葉じゃないでしょうか。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪州での杉田水脈氏の講演も... | トップ | ホンダもトヨタも…中国生産拡大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

慰安婦問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL