団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

釜山に今度は「徴用工像」

2017年03月16日 | 強制徴用

  慰安婦問題の次の金蔓として狙われている、2016 年 8 月 31 日 (水)、第6177回の「次 は、強制徴用」でも取り上げた強制徴用ですが、何と、釜山に像を建てようとしているようです。
  これは、是非実現してもらいたいものです。そうなれば、流石の平和ボケの日本人も国交断絶を考えるのじゃないでしょうか。どうせなら、ニセの慰安婦像とペアで韓国中に建設してもらいましょう。
  
  産経ニュースより   2017.3.8

  釜 山に今度は「徴用工像」 慰安婦像に続き設置計画

 【ソウル=名村隆寛】韓国・釜山の日本総領事館前に違法設置された慰安婦像に加え、日本の朝鮮半島統治時代に「強制された」と いう徴用工の像を釜山に設置する計画が検討されていることが7日分かった。

 計画しているのは全国民主労働組合総連盟(民主労総)の釜山地域本部で、来年5月の設置を目指しているという。設置場所は検討 中だが、日本総領事館前のほか徴用工が日本に渡った釜山港に設置する案もあり、日本政府に謝罪と賠償を求めるのが目的という。

 民主労総と韓国労働組合総連盟(韓国労総)などは昨年8月、京都市の丹波マンガン記念館で「強制徴用朝鮮人労働者像」を設置し ている。

   櫻井よしこさんが、この強制徴用問題にも日本人が蠢いていることを詳しく書いてくれています。

  全文は、長いので、リンク元で読んでください。 

  産経ニュースより   2017.3.6

 【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】歴 史捏造・歪曲と「血債」 ナチスと同列に置こうとする危険な人脈

 長崎県端島(軍艦島)は「強制労働の地獄島だった」と韓国は主張し、その主張に基づく絵本を作り、7月完成を目指して映画も製 作中だ。

 産経新聞が絵本も映画も捏造だと断ずると、韓国MBCテレビが即、反論した。MBCスタジオの大スクリーンに映し出された上半身裸の労働者の写真を見て、私は驚いた。これは1926(大正15)年9月に北海道の旭川新聞に掲載された道路工事現場の日本人 労働者の写真である。朝鮮半島の人々でもなく、時代も全く違う一葉は、勿論、軍艦島とは無関係だ。

 実は韓国は同じ写真を「軍艦島=地獄島」と印象づけるため、パンフレットに使用し国連教育科学文化機関(ユネスコ)関係者にバ ラまいた。産経新聞が写真は無関係であることを含めて昨年4月3日に報道したが、デタラメぶりを指摘された写真を韓国はまだ使い 続けている。なぜか。

 MBCだけではない。韓国の「国立日帝強制動員歴史館」4階の常設展示室入り口にも同じ写真が飾られている(三輪宗弘九州大学 教授『歴史通』4月春号)。

 「岡まさはる記念長崎平和資料館」も同様だ。旧日本軍とは無関係の写真を日本軍の残虐行為に結びつけて、捏造した歴史を展示し 続けている。

 韓国、中国、そして岡まさはる記念館理事長の高實康稔氏、その他少なからぬ日本人は嘘や捏造を指摘されても訂正しない。実態を 超えて慰安婦や徴用工問題で日本の責任を追及し、中韓両国と連携する形で、日本をナチス・ドイツと同様の、ホロコーストの国と位置づけようとする動きもある。歴史を歪曲する幅広い人脈が内外に広がっているのである。…以下略
  
  慰安婦・南京・靖国・この徴用と、全て火付け役は日本人のようです。日本人ってどうしてこれ程までに日本を貶めることができるのでしょうか。
  日本人は民度は高いと誇りに思ってましたが、どうやら最も民度の低い日本人も沢山居るようです。それとも、あちらの人達なのでしょうか。

  それにしても、今度も政府・外務省は放置しておくつもりでしょうか。尤も、それが、未来永劫の国交断絶の契機になるのなら、それも良しです。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習政権はトランプ米強硬策に... | トップ | マスゴミ朝日・毎日のご都合主義 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL