団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

日本式と朝鮮式で違うお辞儀と飲み方

2017年04月19日 | 変なお辞儀・コンス

   あの何とも日本に似つかないおかしなお辞儀・コンスの蔓延が収まらないどころか益々、猛威を振るっていると思うのは私だけでしょうか。
  それも、2016年 12 月 23 日(金)、第 918回の「蔓 延する変なお辞儀・コンス」などで取り上げたように、NHKの朝ドラへの仕込みや、他の反日売国左翼・在日テレビによるCMなどによる仕掛けによることは間違い無いでしょう。

  ネットでも以外と拡散されていないようです。つまりは、今の日本人は、あのおかしなお辞儀を見ても違和感を感じないほどに洗脳されてしまったということかもしれません。
  こうやって、日本の大事な文化が破壊されていくことに危機感を持たないと、気が付いたら、日本は、朝鮮文化の蔓延で歴史も無くなってしまうのじゃ無いでしょうか。

  何時も見ている「虎ノ門ニュース」で、百田さんと竹田さんが取り上げてくれていたそうです。残念ながら、私は見落としていたようです。
  


  この動画を教えてくれたのは、何時もの井口さんでした。他の動画も沢山あります。是非、リンク元で読んでください。
 
  Kazumoto Iguchi's blog 2より   2017-04-09

  「あなたは知っていま すか?」:日本のお辞儀と韓国式お辞儀コンスの見分け方!

   「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!


  それにしても、ここまで蔓延しても気がつかない日本人って、もう日本人を捨てたのでしょうか。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国経済を人質にとった「不... | トップ | 本人が望まなければ救命措置せず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL