団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

フランスのフリーペーパーの背景

2017年06月13日 | 反日売国奴左翼・在日

  5月30日の、【虎ノ門ニュース】で、杉田水脈さんが、フランス大統領選挙の取材に行かれた報告の中で、反日売国左翼・在日が、現地でフリーペーパーで反日記事載せていることを紹介してくれています。そのスポンサーがNHKなどだそうです。

  これは大問題と思い、動画がアップされるだろうと待っていましたが、見つけることが出来ませんでしたが、ブログで詳しく書いてくれていたのがありました。

  テレビにだまされな いぞぉⅡより   2017年5月30日 (火)

 杉田水脈氏レポート。フランスの反日フリーペーパー(ZOOM JAPON)が広める嘘の内容とその背景。そのスポンサーはナント!NHKと日本政府? 【虎ノ門ニュース】

【DHC】5/30(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】  (←動画) で、

 杉田氏が、驚くべきフランスの反日フリーペーパーの話をしていたので書き起こしました

 どーも、パリってヨーロッパにおける反日情報発信の場になっているようです。

  …以下略

  全文はリンク元で読んでください。

   参考:ZOOMについて(日 本語)  NHK WORLD

  ここで、杉田さんがZOOMについて報告してくれています。

 
  と言ってたら、見つけることができました。百田さんとの対談です。これは、良く分かります。NHKは、知っててやっているのじゃないでしょうか。
  こちらにも、反日運動についての報告があります。
 

  反日売国左翼・在日の、木目の細かい活動には、驚かされますね。奴等の粘着質が、そうさせるのでしょうか。保守は、その点諦めが良すぎるのかもしれません。
  ここは、奴等に習って、もっとしつこく木目細かく活動する必要がありそうです。活動では、完全に負けています。金集めの下手さもありそうです。
  杉田さんの頑張りを陰ながら応援しているだけでは何の力にもならないのが悔しい。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国と韓国は息を吐くように... | トップ | 百万人といえども我往かん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL