団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

韓国、老朽原発が緊急停止

2017年06月09日 | 韓国

  いよいよ、中韓の原発の恐ろしさが現実のものになってきたようです。と言うか、既に、日本に放射性物質が流れてきているでしょう。
  原発反対の反日売国左翼・在日の方達は、あちらで反対デモをやるべきでしょう。デモどころか、反対の発言もしないのは何故なのでしょうか。相変わらず、日本の原発は危ないが、特亜3国の原発は安全で美しいと思っているのでしょう。
  アメリカの原爆が危なくて、中・ロ・北のは安全という素晴らしい考えと同じようです。やはり、産まれた国の原爆は美しく見えるのでしょうか。

   産経ニュースより   2017.5.29

  韓 国、老朽原発が緊急停止 放射性物質漏れなしと発表

 韓国南東部、慶州の月城原発1号機が28日午後、機器故障で緊急停止した。1号機は30年の設計寿命を2012年に迎えた老朽 炉。運営会社の「韓国水力原子力(韓水原)」は、放射性物質漏れはないと発表している。

 韓水原によると、1号機は点検目的で稼働を停止させるために出力を下げる作業をしていた。その途中で原子炉に冷却材を送り込む ポンプ2台が停止したため原子炉も自動停止した。聯合ニュースによると、ポンプは全部で4台あるという。

 1号機は1983年に商業運転を始めた韓国で2番目に古い原発。設計寿命が尽きた12年に稼働を止めたが、韓国原子力安全委員 会が15年に、22年までの再稼働許可を出し、運転が再開された。(共同)

  特亜3国の崩壊を待ち望んでいる毎日ですが、実現するとこの原発が危ないですね。尤も、特亜3国が崩壊してまえば、あの素晴らしい国連が放射能の漏れを防ぐ為に活躍するでしょう。

ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国、南シナ海でメタンハイ... | トップ | 安部首相、マルタに立ち寄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL