団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

米中首脳会談で中国が得たもの

2017年04月21日 | 中国

  今回の習が度肝を抜かれたと思った、トランプとの会談でしたが、それ程中国にとっては堪えてないと【Front Japan 桜】で、福島香織さんが語ってくれています。

  と言うか、トランプは中国延命を狙っているのじゃないかとのことです。これは、中国崩壊こそが願いの私にとっては、ちょっと衝撃的な話でした。
  とは言いながら、これは、もしかしたら有り得そうと兼ねてから心配していたことなので、これだけはあって欲しくない話です。


  それにしても、トランプさんが、こんな最悪の手を打つことだけは止めてもらいたいですが、金の亡者にはあり得ることだけに心配です。

これだけは、避けて欲しい!
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翁長、又しても訪中 | トップ | 人生のリンクに挑む真央ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL