団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★蒋介石の書簡が実証!台湾は中国ではなかった

2017年03月31日 | 台湾

  昨日の、「台湾の獅子身中の虫」で、国民党の勢力がまだまだ残っていることの恐ろしさを取り上げました。
  ところが、その国民党や中国が言い張る「一つの中国」を、あの蒋介石が手紙で否定しているのだそうです。

  何時もの、【台湾CH】が、詳しく取り上げてくれています。これは面白そうです。

  蒋介石の手紙の話題は、9分過ぎから。 


  これは、世界に対して拡散する必要がありますね。とは言いながら、あの中国に、どんな証拠を突きつけても、何んの効き目も無いのでしょうね。
  つまりは、こちらは証拠で、世界を味方に付け、中国崩壊の後押しに使うしかなさそうです。兎に角、中国の崩壊しか解決策は無いと言うことです。
  世界よ目を覚ませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿