団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

公開質問状「忙しくて見ていない」

2017年04月21日 | 沖縄

  反日・在日の辛淑玉の卑怯な振る舞いを、13日(木)、第1402回の「我那覇さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから 」で、取り上げました。
  何時もの【沖縄の 声】で、我那覇さんが取り上げてくれるのを楽しみにしていましたが、きちんと取り上げてくれています。

  「日本のこころ」の中山成彬・恭子ご夫妻の沖縄でのフォーラムの話題もあります。その中で、我那覇さんが反日売国左翼・在日との対決に新たな動きをされると発言しています。
  我那覇さんは本当に命を懸けていますね。それに比べて、何の応援もできない身を恥じるしかないです。  

  
  八重山日報の効き目も出てきているようなのが嬉しいですね。産経・八重山日報の戦いが、反日売国左翼・在日マスメディアを叩き潰してくれることを願います。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫・民進党が向かう先は… | トップ | 中国、北朝鮮の石炭バージ船... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL