団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

無責任な原子力規制委

2017年07月12日 | 原発

 安倍さんの憲法改正まではというじっと我慢作戦がどう も危ないのじゃないかと不安になります。余りにも、反日売国左翼・在日勢力のやりたい放題を放置する作戦により、平和ボケの日本 人が、そのやりたい放題に騙されつつあるのじゃないでしょうか。
  その一つが、バカな東京都民の何時もの選挙結果にも表れているのじゃないでしょうか。

  もう一つ、納得出来ないのが原発問題です。青山さんも警鐘を鳴らしてくれていますが、原発問題に対する怒りは、高山正之さん も負けないものがあります。

 【Front Japan 桜】で、あの無駄としか思えない福島原発の氷の壁の出鱈目や規制委への怒りを熱く語ってくれています。

  原発問題は、25分頃から

【Front Japan 桜】「東海」で遊ぶ大英帝国 / 無責任な原子力規制委 / ホントは教えたくない朝ごはん、Bar、居酒屋 in 台北[桜H29/6/30]
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/2ix0VemH0xc" frameborder="0" width="480" height="315"></iframe>


  安倍さんは、何度も被災地を訪問されていますが、やはり、本音で原発の安全性を訴 えて、あの無駄な対策を止め、住民を帰還させてあげるべきでしょう。
  これも、匍匐前進による憲法改正作戦の為かも知れませんが、余りにも辛抱が過ぎるのじゃないでしょうか。
  それとも、憲法改正の後で、反日売国左翼・在日の一掃と一緒にやるつもりでしょうか。それまで、安倍政権が持てば良 いのですが。どうも心配。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人は捕鯨して良いかも | トップ | 一帯一路は、想定より欲が深... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL