インテリア・家具 横浜元町[ダニエル] 家具店主 咲寿義輝のブログ

家具・インテリアショップ 日本の洋家具発祥の地:横浜元町から インテリアに興味のある方への情報ブログ

レイジーボーイ(LA-Z-BOY) リクライニングチェア

2014-06-30 | インテリアについて

よく、目にする『北欧タイプのリクライニングチェア』



一方でこちらは「我が家のファーストクラス」でおなじみの『LA-Z-BOY』(レイジーボーイ)のロッキングリクライナ-。




普段はロッキングチェアの機能が付いていて、横のレバーハンドルを倒すと脚置きのオットマンが出てくるので、日本の限られた住空間のスペースでは、この機能が抜群の力を発揮します。


これを使ってしまうと他のチェアは座れないほど・・・。
「世界で一番売れているリクライナー」だけのことはあります。

ちなみに、アメリカ人にコカ・コーラー、マクドナルド、レイジーボーイと言えばみな誰でも知っているとか?!

動き方は見てみないとわからないでと思い、動画サイトへのリンクを貼っておきます。
ぜひ、興味のある方はご覧ください。

各ショールームでは特別企画品も合わせて展示しています。
商品と取り扱い、展示については『ダニエルショールーム案内』こちらをどうぞ

YoutubeでみるLA-Z-BOY動画サイトはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿