フィリピンのほほん生活記ー朝焼けに染められて

フィリピン・タガイタイの景色と日々の出来事を綴ったブログです。

怖い悪霊を見た

2017年07月15日 06時32分41秒 | 我が大家族

 

本日ののほほん生活記

2017.07.15 (土) 午前5時30分 靄曇り 気温 21.5℃ 湿度 45% 東南東 1.1 m至軽風①

厚生省は14日、公共の場での禁煙を義務付ける禁煙大統領令26号が23日から施行されると発表した。
 厚生省のタヤグ報道官はこの日の記者会見で、大統領令の違反者が出ないよう、実施に向け準備を
行うよう飲食店などに呼び掛けていると述べ、施行日を明言した。    2017.07.15(マニラ新聞から)


 昨日の事でした。大相撲中継が、終わった、フィリピン時間の、午後5時の事でした。階下に降り、

退院後、8日目の、様子を眺めますと、見知らぬ女性が、義母にお祈りを、捧げて居りました。聞けば、

義母の様子を、一番下の、義妹(ラケール)が、知り合いに、相談したそうです。その事を、口づてに、聞いた。

祈祷師が、お祈りに、やって来たのです。大家族達も、お祈りの、儀礼に、参加して、居りました。

 私の隣は、三番目の、義妹義妹(リリア)の、長男(レナン)でした。此の甥っ子は、CPの会社に、勤務して、

居りましたが、生れ付きの、心臓欠陥により、何回も、就職するのですが、通勤途中で、発作を起し、

病院に、担ぎ込まれ、そのつど退社を、告げられ、再度求職活動を、諦めた状態です。昨日の、

お祈りの最中ですが、突然倒れました。私は心臓発作を、心配致しましたが、悪霊が、取り憑いたのです。

髪を逆立て、唸り声を、上げます。形相は、まるで狼でした。大家族達は、キリスト教の、祈りを口にし、

ロザリを、翳し蝋燭を灯し、皆が悪霊払いを、義弟ダンテは、亡義父の、力を受け継いだ、祈祷師ですが、

お出でに成られた、女性祈祷師と共に、悪霊祓いですが、女性が、もっと力の在る人が居ると、云うので、

義妹の運転で、向かえに、出掛けました。義妹が、祈祷師を、連れ帰りますが、その間に、家族達は、

義弟の主導で、悪霊祓いですが、魔物に、形を変えた、悪魔は、祈りを、止めるように、向かって来るのです。

甥っ子の、母親で在る、リリアにも、他の義妹にも、立ち向かう、怖い悪夢のようでした。数時間後、

義妹ラケールは、力の在ると云う、祈祷師と共に、帰宅します。そして全員で、悪霊祓いです。

時間が9時半を、廻る頃、突然悪霊に、形を変えた、甥っ子が、倒れます。暫く失神してから、徐々に、

平静を、取り戻した甥っ子です。この事を、読んでも、皆信じられないと、思いますが、この事は、

私が目にした、真実です。家族達は、此の家に、暫く出入りしないでと、甥っ子に、告げました。

 身の毛もよだつ、出来事でした。映画の、エクソシストの、ワンシーンのようでした。(涙)

 本日は、以前目にしました、人間が、此の地に、住み着く以前からの、自然界に居る、タビタビポの、

魔物払いの、御札からを、以前のフォトチャンネルで、ご覧下さいませ、m(_ _)m



 本日の起床は、午前3時でした。昨日の、悪夢から、一夜経過し、回想っして、居りました。未だ外は、

闇の中ですが、一番鶏が、啼き始めました。この声に釣られたのか、二番鶏も、三番鶏も、連呼ですね、

本日の夜明けは、午前5時35分です。随分と、遅く成りましたが、高地のタガイタイでは、5,6分遅れの、

午前5時40分頃ですが、果たして陽は、射すのでしょうか、こりゃぁ駄目だ、パラスには、雲がいっぱい、

風も在り爽やかだが、タガイタイには陽も挿さずか、でも平穏な日で、在って欲しい、m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿