おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2017/05/19 大台ヶ原(日の出岳1695m)

2017年05月19日 | 【山なんか大嫌いだ】

NIKON D7200 765g

AF-S DX Micro 85mm F3.5G ED VR  355g

AF-S DX 18-200mm G ED VR2  565g

 

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【太皷谷稲成神社】津和野 | トップ | 2017/05/20 今朝の庭 アス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2017-05-19 19:56:24
大台ケ原良いですね(^^♪

山の珍しい花が沢山咲いてますね、
何時も山の花楽しみに拝見してます。
hirokoさん おはようございます (団子)
2017-05-20 06:40:14
大台ヶ原は やっぱり人が多いですね。
シロヤシオ開花が遅くて みなさんガッカリされていましたが
私は 木より草(笑)
イワカガミは 残念でしたが
オオミネコザクラが満開でしたので 満足満足(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む