Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

いややあ

2015-02-13 23:44:28 | つぶやき

昨日は朝から総合病院で診察を受けました。

前々日に近くの病院で診察してもらったが、大きな総合病院で診てもらうようにと紹介状を書いてもらう。

初めは同じ科を診察し検査を受けたけど原因は他にあるようで。

他の科を受けCT検査の結果を診て原因の説明を受けた。

病名も教えてもらったが、もっと詳しい事は血液検査等の結果を診て。

今飲んでる薬で良くなってくれなければ手術しなくてはいけない。

手術・・・怖くて、怖くて。

病院から帰ってからずっと落ち込んで。

泣いてしまった。

もとには戻らないそうです。

薬・・・効いてほしい。

それにもうひとつの方も抗生物質の薬を10個も半年は飲み続けないといけない。

本当にこわい。

怖がりだから余計。

弱虫かもしれないけど。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。