だんご3にゃん

母猫が帰って来なかった 生まれたての野良の子 3にゃんの成長と生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食洗機と「プチお土産」

2009-04-27 06:09:05 | 

       
          何年ぶりかに食洗機を使ってみました

            ブイ~ン ワシャッワシャ
     
        このおと なっ なんでちゅか?

     
           どこでち?

     
          キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ

         3にゃんは 初めて聞く音にビックリ

     
            ここから きこえるでちー!

        モンちゃんが一番に見つけたようです

     
                オイラこわいでち

     久しぶりにテンの泣きべそ顔が見れました

         だんご家は約築10年になりますが
       新築時にシステムキッチンに取り付けた
         食洗機は全く稼働していません。
    昔の型は、食器をきちんと並べなければならないし・・・
     深いお皿なんかきれいに洗えていない気がするの
          宝の持ち腐れになってしまいました
     
         最新型はきれいに洗えてますか~?

         たま駅長さん プチお土産プレゼント 
   
    
 たまちゃんノートとペンのセットを5名様にプレゼント
      コメント欄に「お土産希望」と書いて下さいね
      プチなお土産ですがどんどん応募よろしくね~!
 
        応募者多数の場合は抽選になります

      訪問して下さった皆様ありがとうございます
     やんちゃな癖に泣き虫なテンに応援ポチっとよろしくね 

           にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たま駅長さんとご対面♪ | トップ | マイブーム »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-04-27 06:39:26
何の音にびっくりしてるのかと思ったら
食洗機の音だったんですね?
我が家は食洗機無いんです・・・・
家を建てるときどうしようか悩んだのですが
まぁ手で洗ったらいいか!ってことで設置しませんでした
今はコンパクトでいい品が出てますよね
欲しいな~~って思う今日この頃です・・・w

たまちゃんのお土産可愛いですね
図々しく応募させていいですか?
きょろきょろ (りん)
2009-04-27 07:32:36
音の元を探してる姿、耳が「どこだ~」って言ってるみたい。
それに久々の雛ちゃん
思わず「元気だった~」って聞いちゃいました。
テンちゃんの泣きべそ顔ったら
口元にきゅっと力が入ってそうで、可愛いなぁ。
うちは食洗器はないです。
洗い物は少ないので・・・

たま駅長のお土産、素敵です
私も図々しく応募させていただきます。
Unknown (モモママ☆)
2009-04-27 09:02:01
さすがモンチャン、1番に場所を確認しましたね♪
テンチャンの泣きべそ顔、珍しいですね。音が怖かったかな?
プチお土産かわいぃですねぇ♪
『お土産希望』ですm(__)m抽選楽しみですね~!
Unknown (桃とらマン)
2009-04-27 09:08:15
やはり頭脳派のモンちゃんが一番に
見つけたんですねぇ~!!
でも泣きべそのテンちゃんも好きだなぁ☆
一番上の雛ちゃんやっぱり美にゃんさんだ!!
私も図々しく『お土産希望』します!!
きっと抽選ですよねぇ~楽しみです☆
おはようございます♪ (マーコ)
2009-04-27 09:16:17
食器乾燥機ってマーコとこないからわかんないんだけど 3にゃんがビックリするぐらいだからきっと大きな音なのかな~(笑)
きょろきょろしてる姿可愛いね~♪

もちろん「おみやげ希望」です♪
メッチャ可愛い♪

応援ポチ完了~
Unknown (Gavi)
2009-04-27 09:23:28
何年かに1回のびっくり箱なのにゃあ!
テンちゃん、怪しい物音ににゃあ?

たま駅長のお土産!
アタシも応募させてくださぁい!
Unknown (黒ネコ)
2009-04-27 11:19:23
食器洗いの音にビビッタのネ~
テンちゃんw~
でも驚くわよね~
初めての音ってキット風鈴コンビも=3で逃げてくw~(爆)

たま駅長お土産
応募させて下さい
フ風f楽しみです~
Unknown (ANKO)
2009-04-27 12:04:12
私は疑り深いから(笑)、食洗器を付けなかったの。
それに二人だから、手洗いしても知れてるしね。
うちの子達がキッチンでビビるのは、ミキサーの音です。
「グイーン」って音に逃げようと、床で足が空回り(瀑)
Unknown (猫娘)
2009-04-27 12:21:35
何年ぶりかに食洗機を?ん?
あるのに使ってなかったの??そりゃもったいない
テンちゃん音が怖かった?
知らない小さなおじさんが箱の中で食器洗ってたかい?
ビックリお目々がまた可愛い!
え?お土産!そりゃ欲しいですぅ!
もっちろん「お土産希望」ですとも!
なーんて厚かましい奴!えへへ
Unknown (akane)
2009-04-27 12:46:49
食洗機あるなんてうらやましい~。
いいないいな。
なのに使ってないのですか。
うぅー、究極の贅沢ですね。
突然の音にみんなビックリ。
それぞれの反応が違って、それが面白いですね。
テンちゃん泣かないで~。

わぁ。お土産があるんですね。
もちろん私も『お土産希望』です♪
こりゃ抽選ですね。当たるかな~?
Unknown (みこ姐)
2009-04-27 13:54:49
指の怪我でキーボードが打ちづらくて…
読み逃げポチでごめんなさ~い!
Unknown (Chikaぽん)
2009-04-27 17:21:59
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 食洗器があるんですね?
良いなぁ~~♪
確かにその頃のタイプって、きっちり中に並べてたな・・・
んで、頑固な脂汚れとかは軽く落しておかないと綺麗にならなかったような・・・
(友達のお家のを見ました。ウチはありませーん)
今だったら、もっと機能も向上してるだろうけど、買い替えってなるとちと考えちゃいますね(;´Д`A ```
3にゃんは聞きなれない音に、びくびくうろうろしてたのかな~?(*`゜m゜´*)ゥププッ

お土産プレゼント、希望しても良いですかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Unknown (Chocolat)
2009-04-27 17:29:40
あ、食洗機はご無沙汰なんですね!!
実は…我が家にもあるのですが、
まだ一度も使っていませ~~~ん(苦笑)。
二人暮らしだから、手で洗ったほうが早くて(爆)。
今度試してみようかなぁ…。壊れてないといいけど。

お土産プレ企画、私も参加希望させていただいてもよいでしょうか??
よろしくお願いしま~~す(ペコリ)。
Unknown (テラコッコ)
2009-04-27 17:33:09
みんなまん丸お目目で、ビックリしてますね~
食洗機、実家にありますが、全く、使用しておりません結局、手でチャチャっと洗っちゃうみたいです~

モンちゃん、『開ける』才能の持ち主だから、
まさか、食洗機オープンにチャレンジしちゃうんじゃ。。。

泣きべそテンちゃん、とっても、スリム
Unknown (blue)
2009-04-27 18:42:14
最初の雛ちゃんで久しぶり~と思いました
3にゃんの困った顔 表情豊か~
私もテンちゃん スレンダーだと
思いましたよ のぞみっちはメタボ・・涙
食洗器 ほしいと思いますがまだです
お土産企画、私も参加希望します
あたらなくてもワイワイと楽しそうなので
どうぞよろしく~♪
゛だんご゛の名前間違えて ごめんなさい☆
Unknown (まめのお世話人)
2009-04-27 20:23:22
食洗機に驚いてたんですね。
確かに大きな音しますよね。
我が家にもあるのですが滅多に使いません。
食洗機を洗うような気分で稼動させてます(笑)

たま駅長ちゃんとガラス張りのお部屋が出来たんですね。
色んな人に撫でられててちょっとかわいそうだなぁ…
なんて思ってたんです。
良かったぁ。
休暇もあるんですね。それを聞いて嬉しくなりました。
Gaviちゃんと横顔そっくりですね。
レンジー君も一緒で嬉しかったです♪
Unknown (みろく)
2009-04-27 20:43:53
あつかましくお土産希望~しま~す。
みんなびっくり顔に泣きそうな顔 かわいいわ~雛ちんおひさしぶり~
なんか すっかり美猫さんの大人。ですね。
もうすぐ1才・・かな?
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-04-27 21:43:44
テンちゃんの泣きべそ顔っ~!!
かわいいっ
その顔見たさに、私だったら、ますます食器洗浄機使っちゃうかも~(笑)
ごめんね、テンちゃん

わぁ~お土産いいなぁ~たまちゃんノート欲しいなぁ・・・。
思い切って「お土産希望」します~
図々しくて恐縮です
テンちゃん (ブルームーン)
2009-04-27 22:32:00
かわいーでぅ(=^^=)
なんて可愛い泣き顔(笑)
こんな可愛い泣き顔なら、見たくなっちゃいますね♪
やっぱり音が怖いのかしら・・?

あの・・
ずぅずぅしく私もお土産希望していいですか??
大抽選会になりそうですね
Unknown (イヴ)
2009-04-27 22:59:30
テンちゃんの泣きべそ顔かわええ~~
食洗機の音が怖かったのね。
テンちゃん、大丈夫~~
こんな可愛い顔を見れるなら
何度でも食洗機使っちゃうかも
テンちゃん、ゴメンね~。

たま駅長のお土産可愛いですね。

Unknown (megu)
2009-04-27 23:43:42
今日はポチ逃げ失礼~☆
テンちゃん、不安げなお顔が
カワイイよ~~~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
Unknown (にゃも)
2009-04-27 23:52:20
何年ぶり?
ちょっとびっくりしました(´▽`;)
うちもあるけど洗う物が少ないので手で洗った方が早く、あまり使ってません。
そのうち何年ぶりになるのかなw

雛ちゃん、この写真とってもおとなっぽく見えますね~。
美人さんだ~~^^
うちもたまに食洗機使うと猫がキョロキョロしますw
Unknown (おかか)
2009-04-28 00:33:20
テンちゃんの泣きべそ顔、可愛い~♪
さすがモン博士(勝手に呼ばせてもらいますね)、音の出所に気づいたのね。
最初のびっくり~!な雛ちゃん、とっても美人さん。
少し大人っぽくなったかな?

食洗機、なかなかご縁がありません。
けっこう大きい音がするのでしょうか。

たま駅長のおみやげ、もし万が一当選したとしても
勿体なくて使えそうにないので、今回はご遠慮させてもらいますね。
Unknown (モカ)
2009-04-28 00:33:29
雛ちゃん、テンちゃん、モンちゃん。
3にゃん揃ってビックリまん丸お目目ですね。
食洗機の音ってどんな音がするんだろう?
ウチは食洗機がないので、手動式です^^
モンちゃん、食洗機の開け方は覚えないでね~。

↓たま駅長、可愛いですね。
一度生たま駅長に会ってみたいけど、遠いぃ~><
あ、私もたま駅長とGaviちゃん似てると思います。
「お土産プレゼント企画」参加させてくださーい!
よろしくお願いします。
Unknown (ビショップ)
2009-04-28 09:05:09
やっぱりモンちゃんか~
開拓者だねぇ~笑

動物って、
怖かったりビックリしたりすると、
毛がペッタリしますよね。

テンちゃんも、雛ちゃんも、
ペッタリしちゃって笑う~
Unknown (とも)
2009-04-28 15:20:09
目がまんまる~になってますね(^m^*)ムフっ
我が家の食洗器もまったく使ってません(^_^;
皿置き場と化している・・・!
Unknown (kuro)
2009-04-28 17:28:04
食洗機に興味津々の3にゃんったら
もう、カワユス~♪

ここんとこカキコなしのポチのみが続いててスミマセン↓
読み逃げじゃーん(^^;
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-04-28 22:10:44
テンちゃんの泣きべそ顔にポチ☆
Unknown (マーコ)
2009-04-28 22:46:09
こんばんは~^^

ポチポチ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL