堕チテ、イク

芸人・メンタル等。絵や小話も。
リンクは報告して下さると有難い。
dandy_no1@mail.goo.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気がつけば5月。

2010年05月24日 03時38分55秒 | 日常
すっかりtwitter三昧な日々。
久々に長い文章を書きたくなったのでこっちに。

研究室のゼミテストでうっかり一番になってしまって表彰状&図書カード貰ったり、カレッジTOEICで200問全部回答できたり、駅伝の練習で走ったら高校時代とそんなにタイムが変わってなくて喜んだり。
それなりにいいことありました。
危うくゼミをすっぽかしそうになったり、ゼミの発表がたどたどしかったり、飲み会で飲みすぎて吐いたりもしましたがorz

なんだろうなぁ、日々はすぐに過ぎ去っていくのに、自分の中の時間だけが妙に遅い気がする。
周りはちゃっちゃと色んなことをやっているのに、自分は亀のような動き。
環境にまだ慣れていないせいなのかしら、もう5月なのに。
どうでもいいことにばっかり時間を使って気がつけば一人ぼっちのような。
ずーっと家に篭もって何もしない自分に非があるのはわかりきっているのだけれど。
かといって外に出れば狂った金銭感覚で散財するし、どうしようもない。

いい加減に院試の勉強を始めねばと思いながらも、筆記具をもてない自分がいる。
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

あけまして3月

2010年03月11日 16時52分18秒 | 日常
ぐったりしていたら3月になっていました。

とりあえず近況。
無事に大学四年生になれ、かつ必要単位が卒論だけとなりますた。
よかったよかった。ぶっちゃけ2つほど危なかったんだよね
TOEICのスコアがよろしくないのでもうすこし頑張ります。

それと先日研究室公開に行ってきました。
CGやるかユビキタスネットワークをやるか学習工学をするかで迷い中。
ゲーム会社いくんならCGかなぁ・・・という感じですが。
しかし残り二つも捨てがたい状況。
明日が研究室配属の希望調査の締め切りなので、今晩中には決めたいところ。
成績順で希望が優先されるので第一志望したとこにいけるかは微妙ですがね!
(ちなみに僕の成績は上位三分の一にギリギリ入るくらい)

まぁそんなこんなで春休みを過ごしてます。
就活?院に行くから大丈夫だよ!(とほざいて落ちるフラグ
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

コミケ77二日目

2009年12月29日 02時05分44秒 | 日常
約半年ぶりの投稿orz
ついったー便利すぎるんだもの。

今更ながらちょっとした宣伝。
コミケ77の2日目に、所属しているサークルGSD(http://home.riise.hiroshima-u.ac.jp/~gsd/)より作品が出ます。

12月30日 水曜日(2日目) 東2ホール Vブロック48-a

作品集と題して個人が作ったゲームを数点収録しています。
自分は大学祭で展示した作品を2つほどぶちこみました。
ええ、ちゃんとバグとかはとってますよ・・・多分;

ご縁がありましたらぜひ手にとってみてくださーい
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

おめでとうございます!!!!

2009年07月08日 13時27分36秒 | 芸人の話
坂野さん
第一子ご誕生おめでとうございます!!!!!



びっくりして疲れがぶっ飛んだよ!
7/7生まれの女の子ですって。
坂野さんかわいがるんだろうなw
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

お久しぶりーふ

2009年06月13日 10時42分43秒 | 携帯より
ついったばっか更新してます
ドーナツバーガー食ってます

うい
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

ついったー

2009年05月09日 22時23分23秒 | 日常
始めてみました。
携帯から投稿できるようにモバツイッターに登録したら、ツイッターがパソコンから全く見れなくなったという謎の事態に
え、ちょっとこれどういうこと?
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

やな予感

2009年05月06日 17時09分00秒 | 携帯より
橋の上で電車止まった(´・ω・`)
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

生きるべきか死すべきか、それが問題だ

2009年05月04日 22時50分53秒 | メンタル系
もうだめかもしれない
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

うぼあ

2009年05月03日 23時41分02秒 | 日常
ああもう頭まで痛くなってきた
ポテチ食べてマニュアル読んでヘアネットの練習して寝る
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

きもちわるい

2009年05月03日 23時19分54秒 | 日常
晩御飯食べなかったら気持ち悪くなってきた
いまさら食べる気もしない
マニュアル読み直さなきゃいけないのになぁ
コメント (0) |  トラックバック (0) |