Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

歌うこと。

2017-10-18 13:06:16 | ひとりごと


歌うことが好きで、最低でも月1はヒトカラに行きます。
だいたい1時間歌って、疲れてる時は30分、サクッと歌って帰ります。

歌うことが好きだから、それで満足してたんだけど、最近〈生演奏〉で歌いたい欲望が出てきたんです。

ただ、人様にお聞かせできるような歌じゃないんです。

ヘタじゃないけど、上手くはないんです。
…なんか、残念って感じ笑
それはすごく自覚してて、なんだろうね。


最近、ふつうの人も動画をアップして、上手い人たくさんいるなと思うけど、ただ上手い人と心打たれる上手い人、ヘタなのにいいな、そう感じる人もいます。

何がちがうんだろうか。


100点のいいものはできなくてもいい。
けど、じぶんで聴いて「いいね☆」と感じれるモノをつくっていきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。