Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

禁断症状。

2016年09月14日 | ひとりごと


お酒でもタバコでも、もちろん、クスリでもありません。
ていうか、お酒以外は飲みませんから。

いやね、無性に美容室に行きたくなってるここ数日なんです。
美容室に行くことは、あたしにとってかなり大切にしてること。

きっと人よりいろいろ気になってストレスも感じることでもあるんですが、人にしてもらうことが大好きなんです。
髪、さわってもらうのも気持ち良いしさ。

しかし、最近通ってるとこがあるんですが、どうも足が向かない。
少し前までは、前髪だけでも切りに行ってたんだけど、なんかね。

ヘンな気を使うのもイヤになってきたというか、ていうか、あたしがおカネ払ってるのになぜに気を使わないといけないの!?

最初の頃は、ま、はじめてだし仕方ないなって思ってたんだけど、通いつづけてもなにも変わらないし、なによりも心地よくない!

ということで、行きたいけど行きたくない。
そして、別のとこ探すのもめんどくさい。

いまの長さなら、自分でも切れなくはないと思うけど…それもめんどくさい。


前髪でさえ…切るのがめんどくさいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋する乙女⁉︎ | トップ | 自然に動くまで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL