ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

春の女子会 ルビーちゃんと*

2017-03-30 07:45:31 | グルメ
日に日に暖かくなってきますね!

三寒四温…また明日から少し下り坂のようですが、日曜日は良いお天気になりますように~チェバルチェバル……

さて、まだ少し寒さが残る火曜日、ルビーちゃんと春の女子会を開催しました パチパチ♪(´ε` )

今回私の職場復帰のご報告と、お互いの近状報告

お店はいつもの丸投げで・・・スミマセン

今回は我が家に近いお店を選んで頂きました

フラワーパーク近くの『ポン デ ピエール』



情報誌にも載っていて、気になっていたけど入ったことはなかったお店

ランチは「お魚」「お肉」「パスタ」とありましたが、私もルビーちゃんもお肉のロールキャベツをチョイス








↑桜エビの炊き込みご飯



メイン、サラダ、パンかライス(白米orこの日は桜エビの炊き込みご飯)、デザート、ドリンクで1200円←クーポンで10パーセントoff
お得感満載!

普段自宅でロールキャベツなんて作らないから、本当に美味しくてお皿に残ったソースが勿体ないくらい・・

話は職場復帰への不安や愚痴を聞いてもらい、やっぱりお互いの大好きなものへのLOVE度アピール 笑笑

いくつになっても癒しは必要だよね~(イケメンの)と言って締めくくる 笑

ルビーちゃんと職場が遠くなっちゃうので、なかなか会えなくなっちゃうけど、是非是非またまたランチしましょうねぇ!

ルビーちゃんから頂いたお土産


薔薇の花びらの入浴剤

お風呂に浮かべてお姫様気分に・・・なっちゃっていいですかぁ~(//∇//)

・・・おばさんですけど・・・笑笑





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に昇進祝い~ | トップ | お寿司屋からの~徳樹会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^▽^*) (ルビーです(^o^))
2017-03-31 14:08:52
ハニちゃ~ん♡

先日は美味しくて楽しいひとときをありがとう♡♡
ご訪問が遅くなってごめんなさい┏○ペコッ

個室でゆったりと人目を気にせず
いろんな話ができてよかったよね~(*^^*)ムフフ
ハニちゃんとおしゃべりすると
やっぱりほっこり&元気になるわ~(*'▽'*)

ハニちゃんからいただいたスイーツも息子と取り合いしながらいだきました(^O^)v

バラのもステキにアップしてくれてありがと♡
ぜひともお姫様気分になってね~ん★☆(*´з`*)☆★

次の女子会目指して お仕事頑張ろーね!!
楽しかったね (ハニ)
2017-03-31 21:14:37
ルビーちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^_^)ゞ

ほんと、良いお店だったね~
私のおしゃべりを聞いてくれてルビーちゃんにはいつも感謝です┏○ペコッ

仕事はジャンルが違っちゃったけどまた愚痴を聞いてね~

またランチしましょうねぇ~(@^▽^@)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事