ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

体調不良の時は野球応援もほどほどに・・・

2017-07-16 22:43:48 | 野球
あづいねぇ~(・_・;)

こんなに暑くてまだ梅雨は明けないのかい? (~。~;)?

本日はダンナさんが法事に出かけたため、お留守番

しかも孫っちが遊びに来たので涼しい部屋で過ごせて幸せ~(#^_^#)

さて、昨日は暑い中、行ってきました野球応援!

ほんと暑くて(体調も今ひとつ)なので、申し訳ないけど屋根のある場所で応援





でもでも声は張り上げて応援してたんですよ・・・アツイアツイ。゚(゚´ω`゚)゚。

1回からバンバン点を取っていて・・・

うれしいんだけど、回を重ねるごとにハイタッチも疲れてきてバンザーイだけ参加・・・

終わって見れば19×0と大勝だったけど、

……だったけど、疲れました……

ペットボトルも3本消費!


それでも、しゅうたのファインプレーが見られたから幸せ~!

体調不良でも野球は楽しい~!(けどほどほどに~)

そして今回の応援席では大量の美味しいブルーベリーと子供用のユニフォーム一式を頂く事が出来ました



本当にありがとうございました

ブルーベリーは孫の大好物

早速夢中で食べる孫


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間のご無沙汰 | トップ | 今年一番はじめの花火大会ベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。