ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

レトルトカレー大集合

2016-10-14 09:53:14 | おうちのごはん
寒さと暑さが交互に来て、少々体調不良気味。

昨日は寝込んでおりましたが、今日は復活…しなくちゃね・・・

今日はたまっているレトルトカレーのご紹介を!

レトルトカレー大好きな長女の影響で、旅行のお土産は地元カレーが多くなって来たこの頃。

お土産だけじゃなくても気になるカレーはつい買っちゃう。
(毎日カレーでも大丈夫!)


新潟の『にいがたうんめ豚えちご特産カレー』



大和屋さんで買った『珈琲屋さんのビーフカレー』



長野の『地ビールカレー』

(ご飯が大盛りなのは長女が食べたからです。カレーは飲み物の人です 笑)




桑の葉入り『グリーンカレー』
前橋駅の物産館で購入




スーパーで売ってる100キロカロリーシリーズの『蟹と卵のカレー』

このシリーズはどれも美味しいけど、私はこれが一番好き。

ピリ辛で美味しい~!

カレーの写真見てると食べたくなるなぁ~!

今夜はカレーで復活と行きますか!

「これも使ってね~」






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでん開始 | トップ | 今日も! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。