ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

寄り道は『伊参スタジオ公園』と『中之条ふるさと交流センターつむじ』

2016-12-20 13:23:48 | 日記
お蕎麦を食べ終えて、お天気も良いのでちょっと寄り道を…と言うことで、道の駅から少し上がったところにある『伊参スタジオ公園』に行って見ることに。



昔の学校を使って映画などのロケ地として使われているようです





静まり返った学校はなんとなく怖い

映画『眠る男』のセットの復元

(県内ではすごく話題になったけど、すみません…観てない)





映画に関する物が展示されていてそれなりに面白い。

外には『ジェット二宮金次郎』なるオブジェが…



二宮金次郎もこれなら薪運びが楽だったでしょうね~

帰り道、いつも気になっていた『交流センターつむじ』へ。



雑貨店やカフェなどが建ち並んでいる施設

そして発見した『足湯』

当然入ります。







四万温泉のお湯らしく気持ちが良かった~!

誰もいないので、貸切でゆっくり入って来ました。

おやつ用にパン屋さんでパンを購入。





↑↑このパンはミニミニサイズ



3つのパンを味わえるのでこれはこれで嬉しい~(^∇^)

美味しいお蕎麦を求めて楽しいドライブとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新蕎麦を求めて… | トップ | 今年も来てしまったこの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。