ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

楽しい夜

2017-04-20 21:44:40 | おうちのごはん
怒涛の1週間も明日で終わり

今週は早かったなぁ~もう木曜日です!

昨日は車の点検のために息子が帰って来ました

前回よりもまたグッと痩せた(締まった?)体はちょっと心配・・・

でも至って本人は元気そうなのでそこは一安心

久しぶりに3人の乾杯



から揚げ、お刺身、おいなりさん、キャベツとベーコン炒め等々で



カンパ~イ!→→えーとテレビの野球中継はどこだったかな~?阪神タイガースじゃないことだけは確かだけど・・・
近々野球観戦に行く予定のおにいさんはすっかり応援スタイルで…笑


野球の話も、仕事の話も、K-POPの話も息子がいるとやっぱり盛り上がる!

息子の帰省が楽しみで1週間が早く感じているのかも・・・

それでは、またの息子のご帰還を楽しみに仕事を頑張る所存です・・・

・・・・頑張れるのか?←と毎回問う

・・・・明日はせめて小規模紛争の数が減ってくれることを願う…懇願
(o_ _)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤモンドペガサスVS栃木... | トップ | 自分でやってみようシリーズ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ひとみ)
2017-04-22 17:02:55
こんにちはハニさん。息子さんと楽しい時間過ごされたようで、良かったですね。
お仕事も復帰されたようで一週間お疲れ様でした。最近は気温差が激しくて体調のは大丈夫ですか?
私も先週、韓国旅行行って来ました。SMのお店などいろいろまわれて楽しかったけど、帰って来た日がこちらは何と雪で、おまけに調子にのって食べ過ぎたせいか、今週はチョット体調おかしかったよ。やっぱり無理は出来ないね…苦笑。
お互いに楽しみの為に体調気をつけながらお仕事も頑張って行きましょうね。
Re:お久しぶりです。 (ハニ)
2017-04-22 21:59:57
ひとみさん、こんばんは~!

仕事は小学校かと思いきや幼稚園だったのでびっくりでしたが、毎日ヘロヘロになりながらも十数年ぶりの幼稚園、楽しくやっております…笑笑
韓国旅行行って来たのね~お帰りなさい!
美味しいものをたくさん食べてステキな旅行だったようですね(^_-)
最近のお天気は暑かったり寒かったりとするのでお互い体調を気をつけましょうね~

またぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。