ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

一期一会~ペガサスvs新潟アルビレックス

2017-08-12 07:33:50 | 野球
お盆休みに入りましたね~

なのに全然お天気がすっきりしない!

今朝なんか肌寒い感じ・・・

夏は終わりなのかしら?

お盆休みでも野球応援にはお休み無し

前日は上尾ビジター戦で手痛い負けを喫したペガサス

新潟戦は負けられない…と我々も力が入って(勝利の女神ですから 笑笑)応援しましたが、結果は延長11回の末4-4で引き分け

負けなかっただけ良し!
(勝利の女神的にも…テヘ)

箱田選手の2号ホームランと椙山選手の1号ホームランを見られただけで充分
(箱ちゃんの1号ホームランは福島ビジター戦。あの時はわずかの応援しかいなかったのでとても貴重なホームラン←見たのだ\(^o^)/)

昨日の試合は地元アイドル『あかぎ団』のミニミニプチプチライブがありました




今年はかなりの数、球場に足を運んでいる我々夫婦ですが、ちょっとした事でいろいろな人とお話しをすることがあります

前回の栃木ビジター戦で知り合った御夫婦

昨日もいらしてて、どんどん仲良くなってしまった (*^_^*)

そして昨日は平野謙監督に会いに来たという中日ドラゴンズファンのカップルさん

中日ドラゴンズのユニに『平野謙』って入っているので話しかけたら、静岡県から来たのと事

なんか嬉しくて話が弾んでしまった元中日ドラゴンズファン 笑笑

彼女さんの背中の『宇野勝』には爆笑!

そんな、その時しか会えない方々とのその場だけの会話も貴重な体験

楽しいひとときです

そんなこんなで止められない野球観戦!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢はパティシエ | トップ | 前代未聞(?)~ペガサスvs... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事