ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

球春到来 2017

2017-03-21 08:59:52 | 野球
3連休、本当にお天気良かったですね~

昨日は暖かいを通り越して“アツイ”的になっておりましたが・・・

いよいよ野球馬鹿夫婦の季節がやって参りました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日はペガサスオープン戦開始…ということで、開幕まで待てない我々は足利市にお邪魔してきました
(対オール足利)
行ってみると、応援席もみんな来る来る!

あちこちで「お久しぶりです」「どうもどうも~」のご挨拶

皆さんお元気でなにより・・・笑笑





試合結果はというと…12ー3で負けでした

昨年独立リーグ日本一に輝いたダイアモンドペガサスですが、主力だった選手達の脱退やら移籍やらでかなりの選手の入れ替えがあり、我々も顔と名前を覚えるのに必死!

ダイアモンドペガサスの“ダイアモンド”になるかも~的な原石選手を見つけて、今年も頑張ってくれるんじゃないかと内心期待しつつ選手の出待ちをしてると、平野監督登場!

すでに面割れしてる我々 笑笑

「疲れたよ~今年もまた疲れるよ~」
とヘロヘロの監督を励ましてる自分…
ありえへん

往年の名選手、ファンだった平野謙さんに話しかけてるなんて…ありえへん

でもそんなことも出来ちゃうのがBCLの良いところ

いつも気さくに話してくれる監督もとてもステキでやっぱ好きだわ~(//∇//)

今年は原石の新人選手たちを応援しながら、まずは開幕1勝が楽しみで~す




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰りは寄り道で… | トップ | 原点回帰のリハビリ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。