ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

消化試合でも追っかけます~福島

2017-06-18 21:49:50 | 野球
ちょっとブログサボっていたのはこの土日お出かけしたため。

先週はお仕事頑張ってました。

そして土曜日、待ちに待った『ペガサス追っかけ旅行 in 福島』~と相成って楽しんで来ました。

実は先週滋賀県で前期優勝を決めて来たペガサス。

目の前で胴上げを見たかったけど、それでも2年ぶりの福島県に行けるとあってワクワク!

朝ごはんは東北道『上河内SA』で「かき揚げそば」




今回寄った地元スーパーは『ヨークベニマル』


セブン&アイ・ホールディングスの系列なんでしょうか?
セブンイレブンに行かなくてもセブンの品物が買える…って便利さ? 笑笑

お昼用におむすびと『長崎ハトシ』なる揚げパンのようなものを買いました(残念ながら写真撮り忘れ~エビのすり身を食パンに挟んで揚げたような感じ。ボリューミーで美味しかった)

お弁当調達して向かった先は『開成山野球場』

試合の様子はまた後ほど・・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら“極上の癒し”... | トップ | 福島ホープスVSダイヤモンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。