マーブルな時間。

なずなと真央の成長日記です。

今日のなっちゃん!

2007-07-05 11:33:39 | Weblog
     不機嫌な顔でペレットを食べるなずな。
     実は乾燥人参が切れててふて気味・・・。
    

        でも、そんななずも奥でキャベツを
        豪快に食べてました。
       



          京都で見たアジサイです。
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユイ)
2007-07-05 18:25:34
なずちゃん、毎日たくさんお野菜食べていいね~!あるちゃんさんちのウサちゃんは、本当にグルメだわ。

ニコはね、あんまり生野菜食べると翌朝ちょっとゆるくなるの(涙)・・・。ルナの方がおなか強いみたい。
Unknown (まつりカカ)
2007-07-06 01:19:12
お野菜いっぱい、いいですね~。
うちは時々しかあげないんで、あげると狂喜乱舞って感じですごい興奮するんですよ。
ちなみにこの間はセロリ上げました。
食べてくれるか不安でしたが、その不安をよそにむしゃむしゃと・・(^^ゞ

話は変わりますが、うちのまつりが1歳の誕生日を迎えました!
誕生日の記事にコメントを書いてくださった方に、
粗品ですが差し上げようと思っています。。
私に住所を知られてもよい!と思われましたら、
是非是非参加してください~♪
心よりお待ちしておりますよ^m^
☆ユイさんへ (あるちゃん)
2007-07-06 10:54:25
野菜は小さい頃から食べ慣れてるからね!
我が子は大好きです!
ニコちゃんはお腹弱いんだね。
野菜は季節感が味わえるからうさ達は
喜んでるけどニコちゃんは無理しないでね!
☆まつりカカさんへ (あるちゃん)
2007-07-06 10:56:25
まつりくん1歳のお誕生日おめでとう!
凛とNOVAは明日3歳になります。
はやいものです。