わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

キティちゃん いっぱい & 手作り いっぱい

2017-02-23 | ☆季節・自然・日々色々
ここ数日、、、、夜中じゅう・・・

どうやら発情期を迎えたらしいミクリの 啼き喚き が始まり出し
ご近所の事もあって 気が気ではなくて殆ど寝られない夜です。
保護した方と そろそろ避妊手術をしなければ! と話している所です。
野原の一軒家なら 啼いても喚いても構わないのですが
今の住まいでは そんな事は言っていられず・・・・・・
もうホントに・・・睡眠不足になってます。

そんなこんなで午前中 
ボーッとなって座り込んでいると 玄関ベルがなりました、ピンポーン
あっ、姫子さんからです。

封を開けようとしていると 再び玄関ベル。ピンポーン
あっ、ごっちゃんからです
           
               今日、ワタシ、、誕生日なのでしたぁ

姫子さんBOX 開けまぁ~す。
      ドット柄の袋がいっぱい 

     キティちゃんグッズ 折り紙

                 

            

            

ごっちゃんBOX 開けま~す。
     色んな袋 入ってます

    キティちゃんグッズ 手作り小物 お菓子

            

            

            

            

姫子さんは折紙がとても上手です。 
今回も折紙作品と数種類の折紙を入れてくださいました。
ごっちゃんはお裁縫がとても上手です。
ティッシュ入れ、小物入れ、くるみボタン1etc、etc、、を
作ってくださいました。

私は手作りの何かをする事がないので 
  上手にできて凄いなぁ
と思います。

            姫子さん ごっちゃん
             いつもありがとうございます


猫の事でドタバタしていて 
自分の誕生日も忘れてしまってました。

そんな私に
 誕生日プレゼント、お祝いメッセージ、お祝いメール、お祝いLINE・・・・・
            皆様
             お心遣い頂きありがとうございます
      
       
            



      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見上げた先には・・・ | トップ | 暖かい1日でした »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (姫子)
2017-02-24 00:43:01
sueさん お誕生日
おめでとうございます

うんうん!
ごっちゃんはお裁縫がとっても上手で
器用に 何でも作れちゃうんですよね♪
私 雑巾ですら上手く縫えないから
お裁縫できる方 尊敬しちゃいます
☆姫子さん☆ (sue)
2017-02-24 11:10:17
祝って頂き ありがとうございます
キティちゃん
大事にします。

ごっちゃんのお裁縫 凄いし
姫子さんの襟髪の技術も
凄いです
私は手作りで何かできるって物がないので
姫子さんもごっちゃんも
尊敬です。
Unknown (ごっちゃん)
2017-02-24 20:33:52
遅れましたが おめでとうございます
ミクリちゃんの事で忘れてたの
まぁもう忘れてる方がいいよね

ワンピース可愛いね 上手ですね
ごっちゃんも頂きました

きちっと出来ないのでつぶれるかもね
ネコちゃん生地見るとつい買ってしまいます
ハーゲンダッツのピンクッションは
ごっちゃんも重宝してます 
便利です ちょっとの針仕事に・・・
上手くないですが 使って頂けたら嬉しいです
Unknown (へそぶた)
2017-02-25 00:43:40
遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございます!!🎂

二月の誕生日の方 沢山いますね!?
俺は一月だけど ごっちゃんや sueさんは二月

三毛(ミクリ)猫ちゃん sueさんらしい ネーミングです!!😄✌
☆ごっちゃん☆ (sue)
2017-02-25 10:18:56
祝って頂き ありがとうございます

自分の誕生日が2月23日だ
っていうのは覚えていたんですが
  今日が何日何曜日
っていうのを忘れてました

ミクリの発情期、
 あれ? もしかして??
と思っている間に突然進行して
今 もう日々大変な状況になってて・・・・・・
避妊手術しなきゃならないのですが
時期が時期で病院も立て込んでいて
予約日程は3月3日なんです。
あと1週間・・・・・・です。

姫子さんの折紙も素敵で どんな風に飾ろうか考えている所です。
ごっちゃんの手作りのお品 色々な場面で使わせて頂きます。

皆さん 器用で凄いです
☆へそぶたさん☆ (sue)
2017-02-25 10:36:38
祝って頂き ありがとうございます

自分の誕生日忘れてる・・・って・・・ねぇぇぇ

ミクリ
保護した方は ミケちゃん と呼んでいました。
で、、、、妹のギリシャ語を探していたら
ミクリ・何とか って出てきたのでミクリにしました。
後で気が付いたんですが、去年流行った
 ‘恋ダンス’‘逃げ恥’
の主役の名前が みくりさん でしたね。

名付けの想いは違うんですけれど
流行りに乗ったみたいになっちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む