わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

gooが変なの? 私のPCが変なの?

2017-07-17 | ☆季節・自然・日々色々
コメントが入れられなくなったり、、、、、
というかコメントしてクリックすると
  ページが開けません
という画面になってしまいます。
最初からやり直すと 
書いたコメントは消えてしまっています。
なかなか返信できずスミマセン。

私のPCだけなのでしょうか?
goo全体に起こっている現象なのでしょうか?
皆様のgooでは如何ですか???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給水管大規模メンテから1週間 | トップ | 8月のタペストリー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2017-07-17 14:25:34
めったにコメントをしないわたしだけど
ためしにやってみますね

ヤッホー
ただいまコメント欄のテスト中
ヨシイケ☆彡
まぁ。。。 (姫子)
2017-07-17 15:17:21
先日 ごっちゃんも 同じ様な事
言っていましたよね!
sueさんもですか
私は今のところ 更新もコメントも
出来ますが 写真が変なんです
大きくなり過ぎたり アップロード出来なかったり
写真が消えたり。。。
Unknown (ごっちゃん)
2017-07-20 22:59:07
sueさんのもおかしくなりましたか

ごっちゃんは何もメッセージが出なくて
開けませんでした

10日程たった日に急に直っていました
でもパソコン今でも少し変ですが・・・

落ち着かないですよね
急に直るかも知れないので暑いので
イライラしないでね
☆キッツさん☆ (sue)
2017-07-22 10:36:16
キッツさん、コメント入れて頂きありがとうございます。
コメント 入りますね・・・という事は・・・
私のPCに不具合があるんですねぇ
他は大丈夫で1gooだけなんです・・・どうしよう(T_T)
☆姫子さん☆ (sue)
2017-07-22 10:39:50
原因が分からなくて・・・・・・・・
FaceBookは 特に不具合無くて大丈夫なんです。
折角書き込んだコメントが消えちゃうって
何だか悲しくなってしまい
どうしてもgooブログ更新しなくなってしまいます。
☆ごっちゃん☆ (sue)
2017-07-22 10:49:51
コメント返信を書いて 数字を入れて クリック
・・・と・・・・
  このページは表示できません
ってなって、最初から入ると 書いたコメントが
消えてしまっているんです(T_T)

自分のブログもてすが
お伺いしたブログでも そうなってしまうので
今は 読み逃げ ばかりになっています。
gooだけなんです。 どうなっているんでしょう…

コメントを投稿

☆季節・自然・日々色々」カテゴリの最新記事