わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

夕焼け空が 綺麗です~

2016-10-15 | ☆ネコとの暮らし
急に冷え込んで・・・・・慌てて衣替え。
お蒲団も フワモコ を出しました。

昨日・今日の日中は空高く秋空。
そして 夕焼けがとってもとっても綺麗でした。
陽が沈む位置は季節毎に少しずつズレていき 
今の時期はお隣の大きなマンションの向こうに沈んでいきます。
なんか…ちょっと…ハロウィンっぽい景色…(^_^;
            


ディオ、チョコピ、ポンタの 3にゃんず も段々冬支度になっていきます。
            

            

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OBOG会 | トップ | 2泊3日 ブログ女子会開催Part1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-15 23:36:44
こちらも3日位晴れの日が続いています
朝晩は寒いですが 日中は陽が出てるから暖かいです♪
ディオくん チョコピちゃん またお邪魔するけど 宜しくねぇ~♪
ポンタくん 初めてだけど 宜しく~
☆姫子さん☆ (sue)
2016-10-16 07:07:14
以前いらして下さった時と
にゃんこ顔ぶれが変わりました。
ミーミが姫子さんに沢山遊んで貰ったんでしたねぇ。

ディオとチョコピは相変わらずの人慣れしてない猫'sで。
新顔ボンタ 宜しくお願いします(⌒▽⌒)
Unknown (ごっちゃん)
2016-10-17 10:24:08
ごっちゃんは嫌われないかな
少し苦手
おそるおそる遊んであげるからね
よろしく

今朝は大雨でした
雨が上がると秋晴 暑いです
半袖に着替えました

明日はどうなんだろう~~~
分厚いの入れてしまってます
☆ごっちゃん☆ (sue)
2016-10-20 01:52:29
3にゃんず との初顔合わせ
如何でしたかぁ(^^)d
お客様がいらっしゃると全く姿をみせない子達が
チョロチョロと動き回ってましたねぇ。


お天気は 暑い位で晴天となって
楽しい時間でしたぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む