わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

OBOG会

2016-10-12 | ☆世界の音楽・衣装・ダンス
約40年前、、、、、、
学生時代にやっていたクラブ活動のダンスを続けたくて
社会人になった時に紹介して貰って入会した社会人ダンスの会。

先日OBOG会があったので行ってきました。
OBOG会・・・なんですけれどもね・・・
・・・今現在の会員さんの平均年齢よりOBOGの平均年齢の方が若い・・・
という逆転現象が起きてます。
今時 若い子にフォークダンスは流行りませんものね(^_^;
本当は 物凄く体力使うものなんですけれども
今ではすっかり 高齢者用リクレーション でしかないですもんねぇ。
まぁ・・・いいですけれども・・・・

                   案内状と当日プログラム
            

                   160人程の参加があったそうです
            

                    この会に入会した時からの友人
                    今は、このOBOG会で年1回。
                
                                   ↑ギリシャ・クレタ島の衣装です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早かったかなぁ (^_^;) | トップ | 夕焼け空が 綺麗です~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-12 12:53:40
わぁ~♪
160人もの参加でしたか!
大勢でとても賑やかな会だったのでしょうね
衣装も素敵
皆さんで楽しくダンスも為さったのですね
☆姫子さん☆ (sue)
2016-10-13 11:44:05
この会のパーティは毎年大盛況で。。。。。。。
ん十年前にこの会で ワーワーキャーキャー騒いていた仲間が
今は ‘この世界’では結構有名な指導者になっていて、、、、、、、
ヨソでは近づく事もできないんです。
お取り巻きのお姉様方が
   〇〇先生は アナタみたいなペーペーが
   気軽に話せるような相手じゃないのよっ!
って。。。。。。。
でも、ココでは皆が
  元気だったぁ~~~?
  おぅおぅ!!
って昔の仲間のままに戻れるので楽しいです。

今度いらした時 衣装着る会 しましょうね♪
もう半分以上整理しちゃったんですけれど
ギリシャの衣装だけは残してます~~
Unknown (ごっちゃん)
2016-10-13 21:42:08
わぁ~~可愛い衣装ですね
みんなそれぞれに・・・
160名ですか・・・ すごいですね
年1回あえるの楽しみですね
趣味が同じの大切なお友達ですね

ダンス楽しいのでしょうね
ごっちゃん恥ずかしいよ~~~
☆ごっちゃん☆ (sue)
2016-10-14 09:39:50
160人・・・凄いでしょう〜
それでも今年は少ないんだそうで
ビックリです。

年1回、
この日は皆さん 孫ちゃんの何とか・・・っていうのは
入れないようになさっているみたいです。
思い切り青春時代そのもの。
それでも、体調不良やご病気などで
1人2人と来られない方が出てきます(;_;)
亡くなられた方も。

『今年も来られたよ〜』
『生きて来年も又会おうね』
っていうのが合言葉みたいになってきました。

ごっちゃん 恥ずかしい・・・ って??
どうしました???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む