わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

えっ?! えっ?!?! え~~~!!

2017-06-13 | ☆季節・自然・日々色々
朝の 高齢者支援 の軒数が増えて範囲も広まって
アチコチ歩いていると・・・・・・・

あれれ?
この駅って??

私の住まいの最寄駅の隣駅。
いや! こんなに近くにある筈はない!!
そもそも お隣駅は 操車場にもなっていて 
たまにドクターイエロー(…は新幹線だけに使う名称かな?…)
なんかも停車している事がある結構大きな駅…なのだけれど
ココは線路だけ。。。。。。。。。。。。。。。

じゃあ、、この駅は?????
駅名は やっぱり隣駅の名前。
          

どうなっているのかなぁ。
そうだ この駅の改札を通って電車に乗って海老名駅に行ってみよう。

改札を抜けると
え~~~っと 延々 延々線路の脇を歩く事に。
電車が横を走り抜けていきましたよ。
          

そして 小さな公園のような憩いの場も。。。。。
          

何だか よく分からないけれど 外とは隔てられていて
10分位 ひたすら線路脇を歩き。

見慣れた隣駅ホームにつきました。
不思議な駅・・・・というか改札です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 梅雨入り | トップ | 涼しいような?・・・陽射し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆季節・自然・日々色々」カテゴリの最新記事