わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

涼しいような?・・・陽射しは色々・・・

2017-06-15 | ☆ネコとの暮らし
梅雨入りしてはいるけれど 
雨降りが続いているという訳ではなく 時々雨降りといった感じ。

外に出ると陽射しは結構強くて歩いていると暑くなり
でも 家の中に居ると そんなに暑くはないし、むしろ朝夕はヒンヤリ。
何か体調崩しそう・・・・・・・

それでもやっぱり 初夏なんでしょうねぇ。
にゃんず の抜け毛が増えてきましたよ。 
特にマイは 長毛種の系統のようで、そこここ にバッサバッサと
毛が落ちています。  毛漉き必須の子です。

暑いから くっつき寝 もなくなりました。
                   穏やかさ倍増のディオ
            

                   チョコピはココで大体同じスタイル
                   前回アップした写真とほぼ同じですねぇ
            

                    ポンタ、足が絡まってますよー
            

                    ミクリは悪戯っこ赤ちゃん
                    怒られても怒られても母さんが好き
            

                    マイの定位置はココに決まったようです
            

5にゃんず居ると なかなか全員を公平に写す事ができず('_')



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?! えっ?!?! え... | トップ | 7月になっちゃいました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-15 15:23:20
ディオくんの寛ぎ姿&お顔
久し振りにノビそっくりに見えますね
ミクリちゃん 本当に 甘えん坊ちゃんの恩押していますね
可愛いわぁ
1番あどけないお顔していますものね♪
☆姫子さん☆ (sue)
2017-06-15 15:47:34
ノビちゃんとディオ
ちょっとした拍子の顔がにていますよねぇ。
ノビちゃんが 母さんっていっている時のお顔
  あっ! ディオ!!
って言っちゃいます。

ミクリは 他の子達と比べて一段とちっちゃくて、、
その分 他の子達が入らないような所に入り込んでいたり
ヒョンヒョン跳ねまわるので 目が離せません(^_^;)
Unknown (ごっちゃん)
2017-06-20 16:35:49
ごっちゃんも似てると思います
大変ですね5人も・・・
ミクリちゃん可愛い

暑くてお仕事大変でしょ
朝夕寒いくらいなので風邪ひかないようにね

パソコン急に元に戻りました
11日ぶりです
何もしないのに開けたら正常に
なので又明日開けたら又変になってるかも
☆ごっちゃん☆ (sue)
2017-06-24 19:47:16
パソコン、復活して良かったですね~。
モデムとか 元の所の分電盤とかが接触不良だったのかなぁ?

仕事は・・・
はい~~なんかちょっと大変です。
朝の高齢者支援は
  朝のお散歩をお給料頂いてやっている
と思っているのですが 知り合いからは
  それにしては結構責任があるし
  お給料としては安すぎる
と言われてしまいました(^_^;)  まぁねぇ~。
おバカさんの私は頭脳労働できないから 
ひたすら体力労働しませんとね。

ミクリが・・・・
避妊手術がちょっと早かったみたいで
いつまで経っても精神が赤ちゃんなんです。
ちっとも大人にならなくて悪戯ばっかり。
毎日 テンテコ舞いしています(T_T)

どの子も皆 可愛いですけれどもね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む