わがまま人生はひとり暮らし

我まま勝手、自由きまま。独りの暮らし。

三ケ日

2017-01-03 | ☆季節・自然・日々色々
新年を迎えて 3日が過ぎました。

ベランダの草花の世話をする のと 1Fの郵便受けに年賀葉書を取りに行く 意外
一切外には出ず、家の中に籠ってテレビ三昧の日々でした。

用意していたお節も
チビチビお酒を飲みながらチマチマ1人で食べています。
結構ウマイ♪です。

ディオ、チョコピ、ポンタ、、の3にゃんずも
飼い主母さんに輪を掛けたように一段とマッタリしています。

                    にゃんこはうす2Fのディオ
             


                    にゃんこはうす1Fのチョコピ
                


                    ソファのうえのポンタ   
            


この時期の夜空ではお月様と金星が綺麗です。
元日の夜は金星とお月様がこういう位置でした。
               


今夜3日の金星とお月様
               

超旧型スマホでは巧く撮れないのですが
とても綺麗に輝いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 明けましておめでと... | トップ | そろそろ世間も日常に♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-03 22:06:07
のんびり 3ニャンズと過ごして
ゆっくりするのも良い事です
もし話がしたくなったら
私でも良いなら いつでも電話で
お話ししましょう♪
連絡くれれば 私の方から電話しますから
☆姫子さん☆ (sue)
2017-01-04 11:47:08
昨年29日に仕事が終わって
30日~新年3日、人間とは話をする事が
一切ありませんでした。

いらして下さった時買い物した あのスーパーも
ご承知のように自動支払機なので
買い物をしても
  :お支払は〇番機でお願いしまーす
  :はい、お世話さまでした
というだけですしねぇ~~。

明日から又お年寄り相手の???な日々が始まるので
まぁ、、、、こんなのもイイかもしれないですねぇ。

暖かくなったら
また遊びにいらしてください。
今度は 谷根千(谷中・根津・千駄木)とか
寅さんの柴又とか行ってみましょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む