SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

PERHAPS, PERHAPS, PERHAPS...

2007-11-11 23:27:39 | JOURNAL
勤めているお店のBGMが変わって、これがえらい不評なんですが変わる前はどんなだったかというと、THE KOOKSによるCRAZY(Gnarls Barkley)のカヴァーやMUMM-RAのLIGHT UP THIS ROOM、誰が歌ってるのか分からないWONDERWALLやBITTER SWEET SYMPHONYのカヴァーなんかが流れてて、個人的にはかなりいい感じだったのです。
そんな中でも特に気になっていた曲があったのですが、しかしタイトルも誰が歌ってるかも分からなかったので調べられなかったんです。
でも歌詞がものすごく特徴的だったので、昨日それで検索しましたら出てきましたよ。
CAKE/PERHAPS, PERHAPS, PERHAPS
あの気だるげな声で気付けよ!<私
ちなみに検索は『PERHAPS, PERHAPS, PERHAPS』でいたしました。
だってそういう歌詞なんだもん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINE BLACK ALPSのアルバムは... | トップ | サイン入りに弱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事