マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

泣く子も喜ぶ!お子様ランチ

2014-04-12 | 丼ぶり、ご飯物
本日はレシピブログさんの連載にて泣く子も喜ぶ!お子様ランチを更新しております。


泣く子も黙る!じゃなくて、泣く子も喜ぶ!ね(笑)

今日は、ウカちゃん怒って泣き寝入りしちゃったんですが

お子様ランチ効果で、そんなことも忘れて笑顔になりました。

なんで怒っちゃったのか?についても連載のほうに書いておりますので

良かったら合わせてご覧になって下さい。


お子様ランチを見た瞬間!「うわぁ~」って、このリアクション!!




これと同じじゃなくてもいいので

おむすびや唐揚げ、ハンバーグ、エビフライ、スパゲティーなど

お子さんの大好きなもので作ってあげて下さい。

きっと喜びますよ!!




それではどうぞ合わせてご覧になって下さい。



下のバナーをそれぞれワンクリックして頂くとランキングに反映されます。
励みになりますので、お帰りの際は応援のポチッを宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシーブランデーメアリー  | トップ | うかの6歳のバースデーパーテ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2014-04-13 10:32:41
先日は、沢山の朝食の画像upありがとうございました。

マイティさんの料理はどれも大変素晴らしいと、感心しながらブログを拝見させていただいています。パーティ料理なんてとてもセンスよく盛り付けされていますし!盛り付けは、センスがない人(私)ではとても難しく感じます。

料理やお菓子作りが得意なマイティさんですが、お母様の影響が大きいのでしょうか?

自分の話になりますが、私の母親は料理やお菓子作りなど全く苦手な人でした。その影響があるのか、お菓子やパンを手作りすると言った発想が私にはありませんでした。

でも、マイティさんのブログを拝見させてもらっている内に、自分の子供には手作りのおやつを食べさせてあげることも大切なことなのかな。。。と最近思う様になりました。こどもの記憶にも残りますしね。なので、マイティさんのお子様達はホントに幸せだと思います。

マイティさんのブログ、これからも楽しみにしていますのでお忙しいと思いますが、更新頑張って下さいね!
お返事 (マイティ)
2014-04-13 12:07:10
yakoさんへ
コメントありがとうございます。
私の母は創作料理が得意な人でしたよ。
でもお菓子はまったく作った事がなかったです。
私は小さい頃からクッキーやチョコを手作りするのが好きな子供でした。
そして私の娘たちも料理のお手伝いとか大好きですよ。
おやつも手作りのものが一番喜んでくれますよ。自分で作ると砂糖の加減が出来ていいです!

Unknown (sol)
2014-04-13 16:35:10
ウカちゃん、ステキな笑顔ですね◎
癒されました^^
Unknown (愛ちゃんママ)
2014-04-14 04:33:05
マイティさん、こんにちは♪
枝さんとまーくんと、フェミオさんの所に行きました。全員直ぐにマイティさんの事わかられました。皆さん、まいこさんのこと、頑張りやさん(全員共通)で素敵な人ってことがよくわかりました。
私も一度、マイティさんに、会いたいです。
これからも頑張ってください。アメリカっぽい、素材など、便利グッズなど、紹介してもらえれば、うれしいです。
食料などの物価も知りたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
お返事 (マイティ)
2014-04-15 13:30:50
solさんへ
コメントありがとうございます。
素敵な笑顔ですかぁ~嬉しいです。

愛ちゃんママへ
コメントありがとうございます。
枝さん、フェミちゃん、マー君って、、
ギロギロのオンパレードですね(笑)
私も皆に会いたいです~。枝さんなんて10年以上も会ってないです。
あら、頑張りやさんなんて言ってくれましたかぁ~それは嬉しいです。

ときどき (らら)
2014-05-27 02:48:32
レシピ、いつも参考にしてます!
私のコメントは内容も内容なので承認しないで読み飛ばしてくれちゃってかまいません。

マイティさん、オリジナルな言い回しなのか誤用なのか微妙過ぎて、わざわざ言うのもなーって感じなんですが

泣き寝入り、の使い方間違ってませんか?
子供が泣き疲れて寝てしまうことは泣き寝入りとは言いません! この微妙に合ってそうな使い方はオリジナルですか??
お返事 (マイティ)
2014-05-27 23:13:04
ららさんへ
コメントありがとうございます。
泣き寝入り、、間違ってるのかしら。。
私もアップする前に合ってるか不安で意味を調べたんですが、2通りの意味があると捉えたんです。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/163625/m0u/
これを参考にしたんですけど、もしかすると間違ってるかもしれません。。ありがとうございます。

永遠と延々の方は完全に間違えます。
いつも永遠って言っちゃってました。
これからは気をつけます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。