マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

アボガドヨーグルトドリンク

2005-04-22 | パン、ピザ系
やったー、やったー
ダイエット成功!!かも・・
以前紹介した『痩せるヨーグルト』に加え
毎日ストレッチをしているんですが
やっと効果が出たのか2㎏痩せましたーーー!!!
一時は体重が増えたので、逆効果かと思いましたが・・
でも、驚いたのは痩せたことよりも
身長が伸びていたのです。
5年ぶりに測ったので、いつ伸びたのかは不明ですが・・
これは・・ヨーグルトの効果なのか?
それともストレッチか??
もしかすると20代後半にして、まだ成長期なのか???
とにかく身長が158.5㎝160.2㎝に
痩せるのは頑張れば何とかなりますが、
身長伸ばすのって努力では無理ですからね~
本当にうれしいです
そして、今日はお勧めのダイエットドリンクの紹介です~。
ダイエット中の方々、これで一緒に痩せましょう!!

アボガドヨーグルトドリンク(104円)
アボガド・・・1/2個(50)
牛乳・・・150㏄(39)
ヨーグルト・・・50㏄(15)
オリゴ糖(なければ砂糖)・・・適量
レモン汁・・・少々
以上をジューサーで混ぜるだけです。
栄養価も高く、腹持ちも抜群、美肌効果もあるので綺麗にダイエットできます。
簡単に作れて、美味しいです。

余ったアボガドをサンドウィッチにしてみました。
アボガドサンドウィッチ(210円)
食パン・・・2枚(8枚切り用)(40)
アボガド・・・1/2個(50)
ツナ、ハム、トマト、レタス、きゅうり、卵、マヨネーズ、塩コショウ・・・適量(120)
中の材料は何でもOK牧場冷蔵庫にある物で構いません。

今日は、旦那の30回目の誕生日です
いつもよりも豪華な食卓にする予定です。
明日しますのでのぞいて下さい。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンと茄子のネギソース | トップ | 誕生日ディナー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せて おめで父さん~ (ハイミ~)
2005-04-22 14:38:15
いいなぁハイミ~も痩せたい



今日は悩み事があって食欲ナシの

朝&昼ヌキ・・・・

違う意味でゲッソリです。。。



何?何?明日誕生日なんだぁ~30歳かぁ~

いいなぁ~ 若い!!!まだまだ30

ちなみにマイティ~は?おいくつなんだろ?

ん~ん気になる。。。

そっかそれはそれは

頑張って料理しなきゃね

今から楽しみにしてます



明日のプログ見て、元気もらうとです・・・・。

色々おめでとうございます! (とらゆず。)
2005-04-22 16:46:30
減量成功&旦那様のお誕生日おめでとうございます!!m(_ _)m

アボガドはまだ未経験なのですが、皆さん美味しそうなレシピを公開されているので今度は是非買いたいと思います♪♪

昨日買いに行ったら打ってなかった(x_x;)



とらゆず。もこれからの季節に向けて減量中。

ウエストがちょっと細くなったかも?

ベルトの穴が1つ縮まりかけてます^^v
先日は (yori)
2005-04-22 20:27:07
先日は、訪問&コメントありがとうございました。お礼のコメントが遅くなりごめんなさい。拝見しには飛んで来たのですが・・

お綺麗な方だな・・と思ってたのですが、お顔出されるの止められたんですね。



私には、節約は無理なんですが・・参考にさせて下さいね。ご主人のお誕生日のディナ-の楽しみに、又飛んで来ますねこれから宜しくお願いします。



ダイエット成功&ご主人のBD、おめでとうございます

私も、ダイエットの必要性に迫られてるのですが・・・
アボカド仲間ね?! (yoko)
2005-04-22 21:47:33
痩せるのは魅力的だけど、それ以上に気になることが・・・身長1.7cmも伸びたの~

いいないいないいな私も伸びたい・・・・もう無理か・・縮むか・・・

でも痩せるなら、飲んじゃおう

旦那さまのBD,おめでとうございますどんなお料理か、興味あるわ
!! (ユズコ)
2005-04-22 23:47:00
身長が伸びた?!

それは目が「」です!

私150ジャストしかないんで、1センチでも5ミリでもありがたいです。



旦那様、お誕生日おめでとうございます^^

明日の投稿が楽しみです~♪
Unknown (yo-c)
2005-04-23 10:04:14
この年にして

約2センチ伸びるなんて・・・

おいしいごはんのせいかな?

今夜はどんなごはんか

自分の家の献立より楽しみなのは

なぜなんでしょう?
お返事 (マイティ)
2005-04-23 10:23:15
ハイミ~さんへ

私は27歳ですよ~

夏には28歳になりますが・・

悩み事があるんですか・・

私でよければ相談にのりますよ

早く元気になってくださいね



とらゆずさんへ

私も夏に向けて減量中

ビキニを着るのは今年で最後かも

知れませんので・・

あと、ウェディングドレスを着るまでは

どうしても太れません・・・



yoriさんへ

前の顔写真ですね~

季節の変わり目なので

写真も変えてみました。

ダイエット中ですが・・

誕生日ケーキは楽しみです。



yokoさんへ

アボガドジュースは

バナナジュースの

ちょっと青臭い感じですが

本当においしい。

でもyokoさんの場合

これ以上アボガドを食べると

ほんとにMASK3になっちゃうかも・・



ユズコさんへ

今度、病院へ行く機会があれば

身長測ってみてください。

もしかすると伸びてるかも

知れませんよ~

私も二十歳過ぎてから

まさか伸びるとは思いませんでしたから・・
yo-cさんへ (マイティ)
2005-04-23 11:15:18
なんで身長伸びたのでしょう??

おいしいご飯のせいだとしたら・・

旦那も伸びてる??

自分家のご飯よりも楽しみ

だなんて~

嬉しい
作ってみました (まんと)
2005-04-24 07:55:33
はじめまして、まんと です。

yokoさんのぶろぐを見ていつかは作ろう!とアボガドが冷蔵庫ストック。

「ダイエット成功!!」の文字にドリンクを早速作ってみました。ほんと美味しいです!

作ったドリンクを自分のブログにUPしたいのですが、マイティさんのブログを紹介してよろしいでしょうか?



2万円の節約生活なのにおしゃれで美味しい料理がいっぱい・・・感激です。

また遊びにきますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。