DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

たまにはハメをはずして

2017-01-04 18:23:14 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪




アートマネが、鳥取県知事さんと対談した様子が
絶賛放映中♪♪NCNチャンネルで見て下さいね〜♡

さて、京都では同級生達と久しぶりに再会♡





思い出話や最近の話題などで盛り上がりました♪




そして、気がつけば友達と会うごとに、
カレーやラーメンを食べていた私。

我が家では、「酒飲み舌」のアートマネと娘が
全くカレーを食さない(汗)ので、彼らがいない
隙に!、、、ということもありますが、、、


普段は、ニンニクを効かせた食べ物は
なるべく避けているので、無意識のうちに
メニューから選んで食べちゃっていました!


お正月はハメをはずして、かなりお菓子も
食べていましたが、鳥取では再び節制の
生活に戻りたいと思います☆

なまったカラダも少しずつ戻して行きます!

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初スケートo(^-^)o | トップ | 特集に掲載される!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミトママ (ジャムンチョ)
2017-01-04 23:17:39
ちょいとふっくらと(@ ̄□ ̄@;)!!
知事と蟹の話で盛り上がっているのかな
( ^∀^)
鳥民ファースト(^_^;)))将来ミトママファースト
レディかな
ジャムさんへ (mito)
2017-01-05 10:41:13
ふっくらしてますか?!
カラダを絞り直します!!

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL