DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

今日は、「鳥取若者学園祭 夢限ーMUGENー」本番!

2017-07-01 06:46:36 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





さて、本日は「鳥取若者学園祭 夢限ーMUGENー」が
開催されます♪♪


夏イベント第1弾↑↑

各クラス、作品の仕上がりはこれから、、、
というところですが、とりあえず楽しく
踊ってきます♡

お時間のある方は、ぜひ見にきてくださいね〜♪


■イベント名:「鳥取若者学園祭 夢限ーMUGENー」
■日にち:7月1日(土)
■会場:バードハット
■ダンフぉー出演時間:10時30分〜
■参加無料


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ディズニーライブ!出演者... | トップ | 「鳥取若者学園祭 夢限ーMUG... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バードハットはお祭り騒ぎ (としちゃん)
2017-07-01 07:24:36
ディズニーのA whole new worldアラジンの衣装を来てファンタスティックですね!😉👍✨心なしかMにゃんがやせて見えるのは気のせいかな?😵見事なダンスで優勝間違い無しかな?(笑)
若者学園祭("⌒∇⌒") (ジャム)
2017-07-01 17:07:17
若い衆の催しに参加できるミトママ
一度Twitter大統領の前でダンシングを(*^▽^)/★*☆♪
としちゃんへ (mito)
2017-07-02 07:13:22
動画を見てくださってありがとうございます♪♪Mにゃん、痩せたにゃ〜?!アイドルクラスメンバー、張り切って練習しました★
ジャムさんへ (mito)
2017-07-02 07:15:00
きのうは、若者の祭りに紛れ込んできました!!司会者に年齢を聞かれて「20歳」と答えておきました♪

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事