DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

6%DOKI DOKI

2017-08-10 20:01:17 | 旅行
カラフル‼パワフル‼ワンダフルな毎日を🎵

DANCE for REALのMITOです✨



お久しぶりの原宿~⤴ 




駅に着いたら、真っ先にKAWAII MONSTAR CAFE へ✨



ボーイズも可愛かった💖





夏休みだからか、ショーも楽しめてラッキーでした🎵



原宿にある気になるショップも色々とのぞいてみました‼







LINE STORE ✨





ANAP ✨





LOVE TOXICS ✨






Bubbles ✨



竹下通りで、娘はスカウトマンから声を掛けられて
名刺を頂きました🎵本当にスカウトってあるのですね~🌠




一番行きたかった増田セバスチャンさんのカラフルなお店「6%DOKI DOKI 」にも寄れて、大満足な1日でした🎵✨楽しかった~⤴

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます🙇✨



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物販↑↑ | トップ | 両国にスカイツリーに✨ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼんやす(^o^;) (ジャム)
2017-08-10 23:45:38
名刺片手に面接に行くのはミトママ
( ´∀`)/~~
ジャムも明日から盆休み\(^-^)/
行く先は緑豊に囲まれた









会社ぞなもし(-.-)連日の猛暑で機械が(-_-#)
東京へはもう何度も行きましたかー?←歌のサビです (としちゃん)
2017-08-11 03:03:12
かわいい(*¯ω¯*)衣装を着ていると、東京ではすぐスカウトされますよね!🌟僕も東京、1度は行ってみたいですよ!😄ホワイトラビッツの3大ドームツアーとかないんでしょうか?🐰🐰🐰www
ジャムさんへ (mito)
2017-08-11 08:59:13
暑さで機械がピンチ😵💦なのですね❗

お盆休みも会社とは、大変お疲れさまです✨
としちゃんへ (mito)
2017-08-11 09:03:20
ラビッツたちで、ドームツアーなんて楽し過ぎるでしょうね✨東京は、行かれたことがないのですか👀メンバーみんなで行きたいですね😊

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事