DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

不死鳥逝く

2017-07-14 16:53:13 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、先日は私の祖母が亡くなり、
急遽、京都に帰省してきました。






レッスンの予定を変更したり、イベント準備が遅れてしまい、
ダンス関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けして、
大変申し訳ありませんでした。


今年のゴールデンウィーク前から集中治療室に入っていて、
心の準備は出来ていたのですが、「ディズニー・ライブ!
オーディション」直前に再び危篤状態に。

いったん持ち直して、娘は無事にオーディションにチャレンジ。


さらにその後は、「夢限ーMUGEN」や「C.K.C vol.4」にも出演することが出来ましたので、
「ひいおばあちゃん、待ってくれたのね」と娘には話して、深く感謝しました。


過去に何度も入院して、そのたびに「もうダメかな」と
周りも諦めかけたのですが、必ず復活して元気になっていた祖母。



葬儀では、「不死鳥のごとく強い人だったね」と、
皆で祖母を懐かしみました。





人気シリーズの映画第2弾の仕事等で忙しい弟も東京から
駆け付けていました。


関東&関西にいる従兄弟たちとも再会出来て、
新たに「いとこ会」も結成!!

あらためて皆の縁をつないでくれた祖母への
感謝を思い出す貴重な機会となりました。




今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第2回とっとりキッズダン... | トップ | ご協賛店さまご紹介♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青ざめるジャム (ジャム)
2017-07-15 05:56:01
眠気眼で読んでいたジャム
えっ⁉ミトっ娘が亡くなった
!Σ( ̄□ ̄;)そんな馬鹿な
心落ち着かせてもう一度読み返し
天国への階段を登っていくのは
曾おばぁちゃん
ご冥福をお祈りいたします
ミトママの音源ミステイク
この事が影響してたのかな
ジャムさんへ (mito)
2017-07-16 11:04:24
ここ数日はバタバタだったので、詰めが甘かったようです。いつか人は亡くなると思うと、今を一生懸命生きようと思いますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL