DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「イクママカーニバル」の様子☆前編

2016-11-09 16:11:02 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、先週の木曜日の続き話。





「とっとりまちなかJAZZ」の後は、
「イクママカーニバル」ステージに出演させて頂きました!!




J君の歌う「YMCA」にスクールメイツ・ママ隊で出演♪♪




イケメンのバックダンサーをさせて頂いて光栄です♡

実際の映像はこちら☆途中から一般のお客様がカメラに
映り込んでいるので、「1番」だけアップしてあります!

【歌&ダンス】「YMCA」(スクールメイツ・ママ隊)




2番手は、「☆ジュエリーズ☆」が歌って踊る
「ペッパー警部」でした♪




昭和ソングが大好きな娘。
「ピンク・レディをショーで歌う」という
夢が叶って良かったね♪




本番の様子はこちら☆

【歌&ダンス】「ペッパー警部」(☆ジュエリーズ☆)


3番手は、「Angel」が歌って踊る「千本桜」でした♪




途中から、随分とギャラリーが増えてきました↑↑




4番手は、「SUNNYフルーツ」の踊る「つけまつける」♪




可愛い3人に写真を撮っていく方が多かったですよ♪





続きは、また明日アップしますね〜!!


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿